• 締切済み

オススメ漫画

myfootの回答

• myfoot
回答No.3

・松本大洋(ピンポン、鉄コン筋クリート、GOGOモンスター) 絵のセンスがすごいです。漫画好きなら一度はみてもらいたい。 ・市川春子(虫と歌) マンガ大賞2010ノミネート作品、大賞にならなかったけど。 ・高野文子(おともだち、棒がいっぽん、絶対安全剃刀) コマの演出が上手い人です。 ・藤子・F・不二雄(異色短編集、SF短編集) ドラえもんよりおもしろい、個人的には。 ・山川直人(ハモニカ文庫) 版画的な絵と詩的な雰囲気が魅力的な漫画。 ・アラン・ムーア(ウォッチメン) アメコミ。値段が高く、読みづらいけど、おもしろい ・島田虎乃介(東京命日) 漫画らしい漫画。好きな人はたまらないはず。 ・豊田徹也(アンダーカレント) ドラマや映画を見てるような感じ。