• ベストアンサー

携帯料金滞納について

yyukamiの回答

• ベストアンサー
  • yyukami
回答No.4

No.1です。 そうですか。回収業者からは連絡ないですか。 債権が回収業者に渡ると、結構プレッシャー感じるので、勇気を出して早めに処理してしまいましょう。 ドコモの窓口では最初はうまく伝わらないかもしれないけど、きっとどうすれば良いかきちんと教えてくれると思いますよ。 頑張って下さいね。

noname#37051
質問者

お礼

お返事遅れてごめんなさい なるほど確かに債権回収業者からの連絡はプレッシャーになりそうですね。早目に連絡取ってみようと思います。