• ベストアンサー

THE 虎舞竜

友達からTHE 虎舞竜の感動するビデオがあると聞きました。(ロードに関係してます) 何でも、ハンカチ無しじゃ見れなく今でもロードを聞くたびに涙が出てくるそうです。 私もぜひ見たいのですが、題名も分からず困って質問しました。 これじゃない?って思った方是非教えてください! よろしくお願いします!!

  • adumi
  • お礼率29% (96/327)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shindyJr
  • ベストアンサー率35% (463/1321)
回答No.1

その他の回答 (1)

noname#7445
noname#7445
回答No.2

こんばんは。 映画でしたら↓でしょうか…。

参考URL:
http://tokyo.cool.ne.jp/trabryu/Action/road/index.html

関連するQ&A

  • ザ・ベストハウス123

    ザ・ベストハウス123で放送された、 涙が止まらない!感動の実話本BEST3の題名が知りたいんですが、 知りませんか? ザ・ベストハウスのホームページをみたところ、過去のBEST3とぃぅのにゎ、↓のように書いてあって、題名が書いてなかったんです; 涙が止まらない!感動の実話本BEST3  第1位:娘に残した天国からの伝言  第2位:母を励ます、9歳の少年  第3位:200万人が涙した、あの日記 知っていたら3つ教えてください☆

  • 悲しい歌・憂鬱になる歌?

    今聴いたら悲しくなる歌を集めていて…。 ex:THE 虎舞竜のロード・栄光の架け橋 など色々探してます!感動する歌?じゃないけど… できればみなさんが感動する歌?なんか説明しにくいけど… そのような歌を知っている方は教えてください!

  • 35~43歳の男性の方、この曲を歌う真意は?

    彼と良くカラオケに行きますが、ふとどうしても聴きたくない衝動に駆られてしまう曲を彼は良く歌います。 この曲を歌う彼の真意?心理が知りたいんです。 私がなんとなく聴きたくない訳は、なんだか前カノを思い出してるかのようで・・・。 思い過ごしでしょうか?皆様のご感想をよろしくお願い致します。 涙そうそう 夏川りみ ロード 虎舞竜(ちょうど一年前に・・から始まる方) I'M SITTING IN THE RAIN 長渕剛 長渕剛の♪いやになっちまった!で始まる曲(題名が(~_~;)わかりません) それと反対に男性が彼女に歌われてヤキモチ焼くような曲ってありますか?

  • ロード替え歌のCM

    THE虎舞竜の「ロード」の替え歌を使ったトヨタCMを皆さんはご存知ですか。 「ロード」は、ファンの女の子の手紙(実話)を元にして(その女の子は妊娠中に交通事故で亡くなられた・・・公式サイトより)作られた歌だとして、その切ない悲しげな曲調に併せてヒットし、心に残っている方もいらっしゃるのではないかと思います。 私は特に虎舞竜のファンでもなく、アンチ高橋ご夫妻でもなく、「ロード」がヒットした当時もさほど「好きな歌」というわけでもなく(むしろ「お涙ちょうだい物」として好きにはなれなかった)のですが、 少し前に、テレビで過去のヒット曲を紹介する番組で高橋さんが「ロード」を歌われているのを聴き、少し感動したんです。 「人の死」それが、自分が歳をとり、身近に感じ始めたからかもしれないし、それが「大切な人の死」となるとどんなに辛いだろう・・・歌の詞の中にそういうのが見えてきて・・・。 なのに、最近、あのCMが流れだし、正直がっかりしました。 替え歌にして、なんであんな軽いノリのCMなんかに使えたのだろう。 私はアーティストの方に聞きたいくらいです。 みなさんはどう思われますか。 どうでもいいっちゃ、どうでもいいんですけどね・・・(恐縮)。 私だけがそう感じるのか、って気になって。 良しければ、回答お願いします。

  • ロード・オブ・ザ・リングの

    「ロード・オブ・ザ・リング」のスペシャル・エクステンデッド・エディションてレンタルで借りられますよね? 私の行っているTUTAYAではDVDが一本あったような気がしましたがビデオは置いてないように思います。 なぜなのでしょうか? 見てみたいと思っているのですが。 みなさんが行っているレンタルビデオ店はたくさんありますか? ちょっと気になったので質問しました。 よろしくお願いします。

  • 涙の量は減らせない?

    涙が出過ぎで困っています。 ちょっと感動しただけで出ます。 ちょっと悲しいと思っただけで出ます。 メンタルの問題なのでしょうか?でも、 あくびしただけで、頬をつたう程出ます。 あくびの度にハンカチが必要で、「どうしたの!?」とよく人に聞かれます。マスカラも使えません。 これって体質なのでしょうか… 涙をあまり出なくする方法は無いでしょうか?

  • 映画のタイトルを教えてください

    昔、ビデオで見たのですがよく友達に感動するようなビデオ無いかと聞かれタイトルが何か思い出せません。 テレビのCMで『劇場へはハンカチを3枚用意してください』とか言ってて、 内容は、大家族でお母さんがガンでもう長くは生きられないということで お父さん一人では子供の面倒まで見られないから子供達を里子に出してしまう という話なんですがどなたか教えてください。 ほんとにあの当時はハンカチなしには見れないほど感動して泣いてしまうくらい いい話だったんです。お願いします。

  • ロード オブ ザ リング 特別編 について

    5月2日 午後7:30~ BS2で放送していた『ロード オブ ザ リング 特別編』についての質問です。 これは、DVDやビデオとして発売、又はレンタルしているものを放送したのでしょうか? 知っている方がいましたら、教えてください!

  • ロード オブ・ザ リングでの言葉

    ロード オブ・ザ リング二つの塔を見た方にお聞きしたいのですが、 自分は友だちにDVDを借りて日本語で見ていて、 返した後にとても気になってしまってしかたがないのですが、 ビデオの場合とDVD字幕で、 アラゴルン&女の人&エゴラス&ハルディアが喋っていた言葉の部分は字幕が出たのでしょうか?

  • The Specials のビデオを探してます。

    The Specials のビデオを探してます。 今から20年前くらいに、渋谷ピンクドラゴン付近にあった「ぴあ」的なCDショップで手に入れたビデオなんですが、ネットでいくら探しても見つかりません。 まあ、場所は関係ないんですが。 Ghost Townが入ってたのは記憶にありますが、何てパッケージかも思い出せません。 紙パケで下からテープ出す感じだったと記憶してます。 高校時代に友達に貸し、すっかり忘れてたら海外に旅立たれ戻ってきません。 amazonで探し、ヤフオクで探し、検索しまくるもさっぱり見つかりません。 こんな時にみなさんどこで探しますか?お知恵をお貸しくださいませ。 また売ってるところを知っていたらお教えください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう