• ベストアンサー

2010年4月12日(月)放送の関西テレビ

スーパーニュースアンカー内でイソギンチャクのニュースがありましたが、いったいどういったものだったのでしょうか? 時間帯はおそらく18:30~19:00だったと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PPKING
回答No.1

城崎マリンワールドで珍しいイソギンチャクを展示しているということで、1~2分の放送でした http://marineworld.hiyoriyama.co.jp/modules/wordpress/index.php?p=432

azteca313
質問者

お礼

PPKINGさん、ありがとうございました。 大変助かりました。