• 締切済み

ちびでも着れるブランド

ちびでも着れるブランド 私は今中3なのですが 身長147センチしかなく体型もひょろっとしてるせいで 小学生にしかみられません。 しかも同級生たちがきているようなギャルっぽい服が着たくてもサイズがなくきれません。 そこで質問なんですが、 背が低く、細身でも着れるブランドってありますか? 私的にかわいいなっと思うブランドはリズリサなどのガーリー系です☆ あと大阪で売ってる店でおねがいします!

みんなの回答

回答No.1

F i.n.tというブランドはガーリーな雰囲気でサイズも小さめですよ! ただ、大阪にあるか分からないので、ネットで店舗検索してみてくださいね。 「F i.n.t」で検索するとサイトが見つかるはずです。通販もあるのでご参考までに^^