• 締切済み

ちびでも着れるブランド

ちびでも着れるブランド 私は今中3なのですが 身長147センチしかなく体型もひょろっとしてるせいで 小学生にしかみられません。 しかも同級生たちがきているようなギャルっぽい服が着たくてもサイズがなくきれません。 そこで質問なんですが、 背が低く、細身でも着れるブランドってありますか? 私的にかわいいなっと思うブランドはリズリサなどのガーリー系です☆ あと大阪で売ってる店でおねがいします!

みんなの回答

回答No.1

F i.n.tというブランドはガーリーな雰囲気でサイズも小さめですよ! ただ、大阪にあるか分からないので、ネットで店舗検索してみてくださいね。 「F i.n.t」で検索するとサイトが見つかるはずです。通販もあるのでご参考までに^^

関連するQ&A

  • チビ・ガリでも着れるブランドを教えてください

    こんにちは私は20歳の大学生(男)です。 身長が低く(163センチ)、骨格も細く、痩せているため、なかなか自分に合う服がなくていつも困っています。 リチウムオム、ラウンジリザード、ミスターオリーブなどのブランドは自分の体格でも着れる服が多く、またデザインやシルエットも気に入っているのでよく利用しているのですが、値段が自分的にはきつくバイト代の9割洋服に使っている状態になってしまっています。 それでも私は洋服が好きなので別に気にしていなかったのですが、最近好きな人ができて遊びに行くことが多くなってお金があまり服に回せなくなってきているので、もう少し安い細身でシンプルな感じのブランドをと探しているのですが、なかなかうまくいきません。 このブランドはどう?っていうのがあったらアドバイス下さい。

  • 高身長(180)細身なメンズのサイトorブランド

    メンズの服に関して全然分からないので 質問させていただきます。 二十代~三十代向けで 身長が180センチちょいで体型は普通~細身ぐらい キレイめのカジュアル過ぎない服のサイトorブランドを探しています。 あまりにも大まか過ぎる質問だとは思いますが 詳しい方よろしくお願いします。

  • いい大人ですが子供服を着てます。いいメーカーやブランドありませんか?

    こんにちわ。私は21歳ですが、身長149センチでやせ型なので大人向けの服でサイズがない時は、お恥ずかしいですがたまに子供服を買って着ることがあります。(特にショートパンツとかスカート(ゴムじゃない)とか) だけどさすがにキャラクターものとか、いかにも小学生的なデザインはきれないので、かわいくて落ち着いた子供服のメーカーやブランドがあったら教えていただきたいです!(できればお手頃な価格のがいいです。。) ちなみにサイズは150~160センチです。 リズリサやロジータなど可愛らしいファッションも好きですが、ナイスクラップやオリーブデオリーブなどのカジュアルなのも好きです。 よろしくお願い致します。

  • ブランドの服について

    高校生の女子です 友達がよくブランドもの(セシルマクビーとか)着てる人が多いんですけど、私はまだHoneysとかにしか手を出してないんです。 友達によく「リズリサとか似合いそう」と言われることもあり、着てみたいという気持ちはあるのですが雑誌とかを見る限り¥10000以上してなかなか手が出せないんです。 お小遣は¥5000なのですがその友達はお小遣をあまりもらっていないみたいでなんでそんなに買えるんだろう!?といつも思っています。 そのようなブランドでも¥5000くらいで買える服ってあるんですか? また、そのくらいで買えるガーリーで清楚なブランドがあったら教えてください! お願いします!

  • 小さいサイズのかわいいブランド知りませんか?

    私は身長が148センチのウエスト55センチです。 何処へ行っても大きめの服しかありません。。。 子供サイズの150か140でピッタシなんです! でも小学生のようなダサいのは着たくありません。。。 胸もないし何を着ても。。。うまく着こなせません。 私にピッタリの良いブランド探しています! 安めのブランドでないと服が買えないんで安めのとこでお願いします。 おねぇ系のブランドは好きではないです。 ほんと~~~~~に困っています。

  • メンズでXLがあって細身じゃないブランドを教えてください!

    僕は19歳の180cm、75kgで肩幅が広くがっちりした体型なのですが、服を買いに行ってもLまでしかない所が多くなかなか合う服が見つかりません。 なのでメンズでXLがあって細身じゃないブランドを教えてください! ついでに神戸、大阪でそのようなブランドが置いてある店も教えてください!

  • メンズのXLサイズで、細身の服があるブランドを教えて下さい

    私の夫は、身長190センチ、体重73キロです。肩幅が広く、足がムダに長く、アンガールズのような体型です。 袖丈、裾丈が長いものが良いので、現在着ている服は、ユニクロ、エディバウワーくらいです。 でも、二つのブランドとも、上着がすごく大きくて、ブカブカなんですよ。細身の夫が着ると、悲しいかな「かかし」のようです。 「サイズが大きくて、細身の服が着たい!」というのは、無理なんでしょうか? ピタッとしたセーターに、細身のパンツなんてきっと格好良いと思うんですよね。 お店まで出かけて、よく袖丈、裾丈が合わず、悲しい思いをすることが多いので、実際に大きくて細めの服を着ていらっしゃる方、もしくはその奥様、回答をお願いします。

  • 服のブランド

    中3の女子です♪ 服が好きなのですが… あまりブランドを知りません 好きなブランドは dazzlin INGNI choosy chu merry jenny などです(ハード) フェミニンガーリーな感じの かわいいブランドがあれば ぜひ教えてください!! できるだけ安価なものが 売ってあるところの方が嬉しいです!

  • 服のブランドやサイトを教えて頂けませんでしょうか

    細身の服を探してます。 例をあげますとトルネードマート系を探してます。 私は身長179cm体重62kgと細身で年齢は24です。 いつも服では悩んでます。 細身の身体に合わせるとMサイズがベストなのですが、昔はがっしりとして背が低かったので肩幅があります。 肩幅に合わせるとLサイズになります。 しかし、トルネードマートのようなタイトな服ですとLサイズで肩も体のラインもぴったりになります。 高いブランド服、安い服を問わずでラインがトルネードマートのようなラインの服が売ってる服屋、サイトを教えて頂けませんでしょうか? どうか宜しくお願い致します。

  • この靴似合う服装

    この前可愛いと思って買った靴なんですが、 自分のもってる服の系統と違うので合う服がなくて困ってます。 リズリサよりも少し控えめな服しか持ってないです。 無難に黒を選べばよかったんですが、お花が可愛くてこの靴ってしまいました! 今度気になる方とユニバにいくので、この靴履いていきたいんですが、この靴似合うかわいいコーデを教えて頂けないでしょうか(>_<) ちなみに身長はチビで、体型はぽっちゃりだと信じたいです! あと、GW中に服を買いにいきたいので、お願いします!(>_<)

専門家に質問してみよう