• ベストアンサー

jazz standard のデータベースサイトはありませんか?

jazz standard のデータベースサイトはありませんか? ジャズスタンダードのコード進行が載っているサイトがあれば教えてください。 書籍を購入しようとも思ったのですが案外安くないので、もしサイトがあれば助かります。 海外のサイトでも構いません。 これからレパートリーを増やして勉強していきたいのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jklm324
回答No.1
yurayura88
質問者

お礼

遅い返事で申し訳ありません。 早速活用させて頂いています、どうもありがとうございました。