• ベストアンサー

ダウンロードサイトについて

ダウンロードサイトについて ワードやパワーポイント(できれば2007)などがダウンロードできるサイトはありますか? ご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 5S6
回答No.2

MSDNサブスクライバ TechNet Plus から正式版がダウンロードできます。 違法サイトではなく、マイクロソフトから正規キーも発行されます。

tom425
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• hana-hana3
回答No.5

市販ソフトなので、正規サイトとしてはマイクロソフトしかありません。 DL可能なのは、β版(製品化前の評価用)かDL購入するかのいずれかです。

tom425
質問者

お礼

• qaqa013
回答No.4
tom425
質問者

お礼

• yomyom01
回答No.3

・Office Professional 2010

参考URL:
http://go.microsoft.com/?linkid=9696315
tom425
質問者

お礼

noname#117169
noname#117169
回答No.1

違法なところ以外ではありません。

tom425
質問者

お礼