• 締切済み

IPODにDVDの動画をおとしたいのですが

IPODにDVDの動画をおとしたいのですが なにかいいソフトはありませんか? 出来れば、フリーソフトがいいです。 色々探してみたのですが、なかなかいいのが 見つかりません。 よろしくお願いします!

noname#117620
noname#117620

みんなの回答

• asuka_n
回答No.2

No.1さんの紹介したソフトよりかは、「Handbreak」(http://sourceforge.jp/projects/handbrake-jp/wiki/FrontPage)というソフトの方が使いやすいです。  ipodに最適化された設定がデフォルトであるので、それを選ぶだけで変換可能です(画像のサイズなどが、予め設定済み)。  ただし、市販のプロテクトされているDVDソフトはこれでもコピー出来ません(プロテクト解除は違法である為)ので、ここではお教えできません。市販の「DVDコピー」に関する書籍を購入し勉強してください。

noname#111181
noname#111181
回答No.1

フリーソフトの「SUPER(c)」(http://www.gigafree.net/media/conv/super.html)をお試しください。