• ベストアンサー

マークジェイコブスのセール in NY

MARC by MARC JACOBSのNY路面店では 夏のセールをやるのでしょうか? ちなみに7月にNYに行くので、 ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TEOS
回答No.1

情報が曖昧ですが、7月から8月にセールやるみたいです。 NYに居る人に聞きましたが、まだ正確な告知が 無いようです。 余談でスイマセンが、日本のアウトレットモールで、 6月にマークジェイコブスが、特別出店していたので、 大阪まで買いに行きました。定価の50%から90%オフ で売っていたので、思わず10点ほど買ってしまいました。 お値打ちに買えたと思います。 米国だとコーチも安いでしょうね。 だいぶ前でしたが、日本の定価の7割でした。 アウトレットは路面店価格の4割引が普通でした。 商品により異なると思います。 余談が長くて御免なさい。  

garconnes
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 7月上旬にNYに行くのでセールが始まって いればいいなぁと思います。 大阪にもマークのアウトレットあるのですか? 沖縄のあしびなーにしかないと思っていました。 あと、余談とおっしゃってましたが私 コーチも大好きなのでむしろ嬉しいです。 アメリカのブランドなので普通に買っても 日本国内より3割は安いので、コーチのHP見て かなり買う気まんまんです。