• 締切済み

メールに広告が表示されず、YAHOOメールに似ているものを探しています。

YAHOOメールは、使い心地はいいのですが、広告が入ってしまうのが残念で。。。 そこで、かえようと思うのですが、どこがいいですか? gooメールはなんか、ページが変わるときに、カチカチカチカチと難解かなり、 うるさいのでやですっ。 Gmailはよく知りませんが、どうなのでしょうか? ほかに、お勧めはありますか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

広告というのはメール本文の下に出る広告でしょうか? 現状、広告の入らないフリーメールはGmailがあります。 また、無料メールという意味なら、BIGLOBEの非接続会員になると、広告の入らないメールを無料で使えます。

grifin-aim
質問者

補足

Gmailのバズ?だっけ?2文字のやつは あれはなんなのでしょうか?