• 締切済み

4月より契約社員から正社員になりました。新入社員と一緒に来週の朝会で挨

4月より契約社員から正社員になりました。新入社員と一緒に来週の朝会で挨拶をすることになったのですが、どのような挨拶をしていいのか悩んでいます。どなたかアドバイスお願いします。

noname#110825

みんなの回答

回答No.1

「今月(今日)から正社員になる○○です。 これからは今まで以上に頑張るので、お願いします」 短くてもいいならこんな感じ。

質問者

お礼

ありがとうございます!!! 新入社員とはまた違うのでどう挨拶したらいいのか・・と考えても考えても思いつかず。 参考にさせていただきます!!