• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

○BLや腐女子という言葉に不快感を感じる方は、「戻る」ボタンをクリック

○BLや腐女子という言葉に不快感を感じる方は、「戻る」ボタンをクリックお願いします。○ はじめまして。 みなさんのオススメBL漫画を教えてください! 今まで読んだことあるのは「純情ロマンチカ」のみです。 自分が好きな感じのBL漫画は ☆純愛(主人公とその相手が本当に愛し合ってる) ☆受けが可愛くて、攻めが大人っぽいカッコいい人 ☆エロは絶対必要。(←これすっごい大事です。) これに当てはまるものがあれば、ぜひ教えてください。 ありがとうございます!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

わたなべあじあさんかなー。一応3点ともクリアしてるでしょう^^ 作品によってはたまに純愛の点に当てはまらないものもあるみたいですけど、大体大丈夫。

質問者からのお礼

早速の回答ありがとうございます! わたなべあじあさんの絵が好きですね><! 今度試しにあじあさんのコミック買ってきます!

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • mrbear

私も純情ロマンチカ大好きです~ というか、純情ロマンチカに出会って腐女子になりました(笑) 「純情ロマンチカ」が好きなら、 「世界一初恋~小野寺律の場合」 も読むべきだと思いますよ^^ 純情ロマンチカと同じく中村春菊先生の作品で、作品のテンポが面白いです。 受けの小野寺律がすごく可愛くてツンデレで、攻めの高野政宗がとにかくカッコイイです。 現在、雑誌の「CIEL」で連載中で、コミックスは3巻まで発売中です。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます!! ・・・私もです(笑) 「世界一初恋~小野寺律の場合~」ですか!  実は気になってたんですよ!  今度読んでみます。 ありがとうございました!