• 締切済み

オールインワンはおかしいですか?

オールインワンはおかしいですか? 今度学校の行事で校外研修みたいなのに行くんですけど、 私服なんですけど長ズボン指定なんです。(ジーパン不可) 私はあまり服を持っていないので買いに行こうと思っているんですが、 オールインワン(サロペット?)にしようと思うんです。 けど、季節的におかしかったりしませんか? オールインワンの下には長袖を合わせようと思っているのですが…。 また、おすすめ等があったら教えてほしいです。 (16歳/女)

みんなの回答

• memo444
回答No.1

季節的にはおかしくないと思いますが、下に長袖をきるとして合う上着はお持ちでしょうか? もしお持ちでないようでしたら、スキニーとかの方が無難では… 個人的には頑張っておしゃれしてきた感が出ない方がいいかと思いますよ。 靴は運動靴(ヒール無し)指定などございますか?