• 締切済み

オールインワンはおかしいですか?

オールインワンはおかしいですか? 今度学校の行事で校外研修みたいなのに行くんですけど、 私服なんですけど長ズボン指定なんです。(ジーパン不可) 私はあまり服を持っていないので買いに行こうと思っているんですが、 オールインワン(サロペット?)にしようと思うんです。 けど、季節的におかしかったりしませんか? オールインワンの下には長袖を合わせようと思っているのですが…。 また、おすすめ等があったら教えてほしいです。 (16歳/女)

みんなの回答

  • memo444
  • ベストアンサー率47% (23/48)
回答No.1

季節的にはおかしくないと思いますが、下に長袖をきるとして合う上着はお持ちでしょうか? もしお持ちでないようでしたら、スキニーとかの方が無難では… 個人的には頑張っておしゃれしてきた感が出ない方がいいかと思いますよ。 靴は運動靴(ヒール無し)指定などございますか?

関連するQ&A

  • オールインワン?サロペット?

    オールインワン?サロペット? こちらの写真の服の呼び方がわかりません オールインワンですか? サロペットですか? それとも他に呼び方ありますか?

  • サロペット ロンパース オールインワンの違い

    サロペットや、オーバーオール、 ロンパース、オールインワンの違いを 教えてください。

  • オールインワンの服が大好きなのですが・・・。

    オールインワンの服が大好きなのですが・・・。 冬になると、オールインワンの上に何か着ますよね? 外出時、トイレに行く時に、上着はみなさんはどうしてるのでしょうか? 今はどうしていいかわからず、夏などしか着ていません。 教えてください、お願いします。

  • 最近の高校生くらいの女の子がはいている長ズボンってどういうのがあります

    最近の高校生くらいの女の子がはいている長ズボンってどういうのがありますか? 校外研修で長ズボンを履いていかなければいけないので困ってます。。 私は長ズボン持っていないので買おうと思ってるのですが、 自分は長ズボンと言ったらオールインワン位しか分からないので…… 他にも種類があったら知りたいなぁと思ったので、回答お願いします。

  • 肩が入らないオールインワン

    手作りの服を売っているサイトで、オールインワンを買いました。 イメージとしてはこれ↓に近いものです。 http://zozo.jp/shop/journalstandard/goods.html?gid=979397&did=&cid=9699 シルエットが非常に可愛くて買ったのですが、届いてみて試着すると、脚は入るのに肩が入らず、袖に腕を通すことができません。 ちなみに、バストやウエスト、ヒップというサイズ自体は体に合っています。考えるに、股上が深すぎるのと前のボタンがもう少し下にもあれば肩まで入るのではないかと思うんです。私の胴が長く、かつ体が硬すぎるのかもしれませんけれど…(^_^;)。 作ったのは海外の人で作り直しを依頼するほどの英語力がないため、こちらでリフォームに出そうと思っています。 そこで質問です。 (1)よくスーパーなどに入っている、合鍵を作ってくれるお店にリフォームの文字がありますが、 そこで依頼したらリフォームしてくれるものでしょうか (2)私の細かい注文に応えてもらえるものなのでしょうか (3)どう直せばいいのか、具体的に意見をもらえて、それに納得した時点でやってもらえるものなのでしょうか そもそも「肩が入らないのは、股上が深くて前のボタンが少ないせいだ」ということ自体間違っているような気もしますし、あのような形の服を、どうにか着られるようにできるのかどうかも不安です。せっかく買ったので、着まわしたいのですが…。 どなたか、アドバイスをいただけないでしょうか。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • ショートブーツのイン・アウトについて

    私は女で大学生なのですが、ファッションにあまり興味が持てず、詳しくもありません。 私の服は未だに母(ファッション性は普通か、ちょい地味め)がほとんど買ってきてくれます…。私が疎すぎるのを見かねてのことです。 服はもちろんなのですが、靴も同様で地味なスニーカーとサンダル(ミュール?)くらいしか持っていませんでした。 周りの同級生などは特にこの季節、ブーツ(ロング)を履いている人が多いのですが…。 最近は親戚(叔母。その人の娘(つまり私の従姉)も私と歳は1つしか違わなくてファッション好き)にまで「スニーカーばかり履いてないでたまにはブーツも履いたら~?(^_^;)」とか言われる始末です。 でも当の私にはロングブーツなどを履きこなす気など無く。 そんな私を見かねて、母がショートブーツなら、ということで数ヶ月に買ってきてくれたのですが…。 正直、ズボン(ズボンって言い方も変ですかね…;ボトム?パンツ?)にインするべきかアウトするべきかわからず、まだ1回も履いてません(汗)。 「そろそろ履けば?このままだと季節的にそろそろ終わっちゃうよ(^_^;)」とか言われます。 ちなみに、スカートやショートパンツは持ってないんです(汗)。ここ数年、ガチで制服(高校時代)か正式な場用のスーツでしかスカートを履いていません。 体型が残念なのも理由で、ウエストも足もかなり太いんです(汗)。 ですので、持っているのは普通のジーパンくらいです。 長文になってしまいましたが、要はジーパンのようなズボンとショートブーツを履く時、ズボンをブーツにインするべきかアウトするべきか?という質問です。 よろしければアドバイスお願いします!m(_ _)m

  • HP PSC 2355 オールインワンで困っています。

    HP PSC 2355 オールインワンを使っています。 使用しているPCはVAIOで、OSはWindows XPです。 カラー印刷が全く出来ません…。 カートリッジは満タンでエラーが出る事はないのですが、モノクロ指定をしているわけでもないのに黒一色で印刷されてしまいます。しかも文字がカラーなものは認識されず、印刷すらされないという状態です。 先ほど試しに写真画像&文章という構成のホームページを印刷指定してみたら、写真だけがやっぱり黒で印刷されてきました…文字は認識せずでした。 セルフテストレポートというものをやってみたのですが、カラーの部分は1つも印刷されません。 カラーカートリッジの調整というものをやってみたのですが、何度やっても失敗と出てしまいます。 いったいどうすれば良いのでしょうか?卒論執筆のためにどうしてもプリンターでカラー印刷が出来ないと困る状況のため焦っています…。 説明ベタですみません…あまりPCに詳しくないのでどんな状況を書けばよいのかもわからないのです。 もし回答に必要な状況などがあればそれも教えてください。どうか力を貸してください。

  • バイト研修の服装

    こんにちは。 この前販売のバイトに採用していただいて研修があるので、服装について少し質問させてください。 服装はジーパンなどのズボンとスニーカーなどの動きやすい靴、そして汚れてもいい長袖Tシャツのような服と言われました。 しかしジーパンとスニーカーはあるのですが、上の服装があまりありません。 普段ブラウスなど着ているので。。 今日漁っていたら少し厚手の長袖(トレーナー?)が出てきましたが ミッキーの絵が描かれたやつで、普通に家でごろごろする用です。。。 これにジーパンを穿いたら完璧に家着になるのですが、動きやすい服装ってこんなんでいいのでしょうか? バイトが初めてなので困ってます。どなたか意見ください。

  • 70センチのカバーオール

    70センチのカバーオール 7月初旬出産予定で出産準備しています。夏生まれなので(暑い地域)ほとんどお家の中だし肌着で十分とのことで、新生児用の肌着50~60サイズのコンビ肌着を5~6枚、 短肌着3枚を用意しました。 ウエアは60センチのツーウェイオール1枚、60センチの半そでタイプのカバーオール1枚(お披露目用)の2枚を用意したのですが、70センチの長袖長ズボン?タイプのカバーオールに一目ぼれしてしまい購入するべきか悩んでます。 素材はコットン100%なのですが70センチのカバーオールってだいたい何ヶ月くらいの子が着るのでしょう・・・ 希望としては長袖だし、首がすわる頃10月~くらいから着せられるといいかな??と思ってますが欲しい商品は今売っているので勿論春夏用と書いてあります。 10月以降に春夏用ってやっぱりおかしいのでしょうか??10月でもまだ20度を超える日があるだろうし、そもそもベビー服の素材に春夏、秋冬など違いはあるのでしょうか??色とかが暗い、明るいとか?? 今の時点で購入するのはおすすめできませんか?? 高価すぎる服ではありませんので買ってもいいかな?と思ってるのですが、いまいちサイズと季節がわかりません。 子育て中の方アドバイス宜しくお願いします。

  • 服のコーディネイト

    この季節黒のジーパン(半ズボンではない) に合うトップってなんですか?服を買おうと思ってるんですが 上が決まりません…

専門家に質問してみよう