-PR-
解決済み

キリン「生茶」で健さんと共演している女性は?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.58141
  • 閲覧数159
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 98% (264/269)

今放映されているキリン「生茶」で高倉健さんと共演して
いるかわいい女性は、誰なんでしょうか?
永作博美さんかな?とも思っているのですが...。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけると
うれしいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 34% (291/849)

永作博美さん!
と、何の疑問も持たずに思っていましたが?

ちなみにキリンのHPではCMのストーリーを紹介していますが
今回のシリーズはまだです。
お礼コメント
groove

お礼率 98% (264/269)

jj3desuさん、早速のレスありがとうございます。
おっしゃる通りキリンのHPを見てみたのですが、今回の
シリーズはまだ書いてないんですよね(^^;)
投稿日時 - 2001-03-31 14:07:30
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 20% (18/86)

あれは、どうみても永作博美さんですよね?
お礼コメント
groove

お礼率 98% (264/269)

tubutubuさん、早速のレスありがとうございます。
やっぱり永作博美さんですよね?そうかなぁと思っていた
のですが。
投稿日時 - 2001-03-31 14:05:44