• ベストアンサー

OSはXPのSP3です。最近、タスクマネージャーのメニュー部分が表示さ

OSはXPのSP3です。最近、タスクマネージャーのメニュー部分が表示されなくなりました。修復する方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/562taskman/562taskman.html 枠をダブルクリックして下さい。

4429man
質問者

お礼

ありがとうございました。解決しました。簡単な事だったんですね。