• ベストアンサー

V系バンドJanneDaArcのkiyoさんが使っているキーボードにつ

V系バンドJanneDaArcのkiyoさんが使っているキーボードについての質問です。 Live2005"Dearly"でkiyoさんが使っていたキーボードの製品名を教えていただきたいです。 また、普段kiyoさんが愛用している製品も教えて頂けると、とても嬉しいですm(_ _)m

noname#112079
noname#112079

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#178314
noname#178314
回答No.1

彼のシンセはYAMAHA MOTIF-ESです。 他にも持っているでしょうが、とりあえずライブなんかではこれですね。 他にはDAWがCubaseを使っています。