• ベストアンサー

宇宙人が3人出てくる映像を探しています。

まえにテレビでみた、宇宙人が3人ほど家に侵入してくる様子を捉えた映像を探しています。だれかしりませんか?

  • k_ort
  • お礼率95% (210/220)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ultraCS
  • ベストアンサー率44% (3956/8947)
回答No.1

この話ですよね http://www.ne.jp/asahi/hp/codex/phenomenons/tvshow/02_sub/0203160.html 探してみたのですが、日本語で検索できる範囲には存在しません。手元には「これマジ」放映当時の録画があるはずですが、テレビからの録画ですからアップすることはできません。

k_ort
質問者

お礼

ホプキンスビル事件って言うんですか。動画が見つからないので、確認できませんがそんな事件があったなんて驚きました。 ありがとうございました。 動画が無いってことは例の機関が動き出したという事でしょうか。

関連するQ&A

  • このキレイな宇宙の映像を作るには

    ご回答お願いいたします。 YouTubeにアップされているこちらのカノンの映像 ↓ http://jp.youtube.com/watch?v=7AbYZx1hoUk で、0:10~0:45までに、キレイな宇宙っぽい映像があると思いますが、 こういった映像はどういったソフトで作成できるのでしょうか? 自分なりに調べてみたところ、AfterEffectなどか、LightWaveや MAYAなどのCGソフトかなと思っているのですが、どのソフトも持って いないため、上記のような映像を作るソフトを教えてください。 以上、宜しくお願いいたします。

  • 宇宙・星などの映像が見たいです

    宇宙・星などの映像が見たいです リアルタイムの映像なのもあるのでしょうか? 最近興味がでてきて詳しいことは何も分かりませんが星などを見れるサイトがあれば見てみたいです 知っている方がいたら教えて下さい お願いします^^

  • 宇宙ステーションからの映像を見るには

    宇宙ステーションからの映像をライブで見る方法を教えて下さい。 ipadです

  • 宇宙に飛び出すとどうなる?

    小学六年生です。 本を読んでいた時、宇宙服を着ないで宇宙空間に出ると、外からの圧力がなくなり、体の中にある空気の圧力で、体が風船のようにふくらんで、破裂して、体の水分がぬけ、数秒で、ミイラのようになってしまうと、書いてありました。 しかし、大気圏を出る前に、オゾン層を出た時点で、太陽光線で、焼け焦げてしまうと考えました。 あと、宇宙船の中で太陽を映している映像をテレビで見ることがよくあります。これも、オゾン層がないので、焦げてしまうか、少なくとも、失明してしまうのではないか。 これらのことを、教えてください。

  • 宇宙からの地球を見たライブ映像

    昔、宇宙からの地球を見たライブ映像が配信されていたことが ありました。(リアルプレイアーで見ていました。) 今でもどこか配信している所はあるのでしょうか。 ライブ映像に限ります。

  • 宇宙から地球へのズーム映像

    人工衛星で宇宙から地球を映しだんだん日本にズームしていく映像を探しています。 こんな映像のある作品があったら教えてください。 ドラマでも映画でもかまいません。 なんとなくそれに近いものでもいいので、知っている方はぜひ情報をおしえてください!

  • 国際宇宙ステーションからの地球と宇宙の星々の映像

    宇宙や星が大好きで宇宙や星に関するブルーレイ等をいくつか購入しましたが、 なかなか満足いく内容のものに出会えていません。 偶々、下記サイトの映像をネットで見ました。NASAが公開しているISSからの映像ですが この映像のブルーレイが海外でも構いませんので販売されていないか気になって仕方が ありません。ですが、私は英語が読めないので調べようもありません・・・。 どなたか購入サイト等ご存じの方いらっしゃいませんか? http://vimeo.com/38409143

  • UFO映像

    テレビのオカルト番組でUFOや宇宙人の映像とされるものを放送していますが、これらは総じて画質が粗く、何が写っているか解り辛いように思います。 これらの映像は実は合成であり、そのことがばれないように製作者が意図的に映像を劣化させているのでしょうか。

  • 宇宙人

    私は二年前にUFOを見ました。その場にいた二人の友達も見ました。 詳しい説明は省きますが、きっとUFOです。 前にテレビで『宇宙人なんているわけない!』と豪語してるオッサンがいましたが、この死ぬほど広い宇宙に人類以外の知的生命体がいないわけがないだろと思います。 地球に接触しているしていないに関わらず、この宇宙には絶対宇宙人いますよね?

  • 宇宙船での作業

    素朴な疑問です。宇宙船の外に出て作業をしている様子をみることがあるのですが、聞くところによると宇宙船はマッハ20で動いているとのこと。とすればとても外に出て作業など出来ないように思うんですが・・・。(どうしても電車の窓から顔を出したときの風圧を思い出してしまうんです) それにどう見てもテレビでみるかぎりそんなに早いスピードで移動しているようにみえないんですが。 どなたか知っている方は教えてください。