• ベストアンサー

デスクトップの画面上に表示された文字を消したい

デスクトップ上に「←アーティスト名で公式サイト(JWord)と薄黒い文字で表示されました。 どうやったら消せるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ORUKA1951
回答No.2

何らかの誤操作でデスクトップの背景画像に文字の入った物を指定してしまったのではないですか?  デスクトップの余白で右クリックから画面のプロパティを開き、デスクトップを選択して画像を選択しなおすとよいのでは?

ichizoo
質問者

お礼

ありがとうございました。解決しました。 お礼遅くなり申し訳ございません

その他の回答 (1)

回答No.1

とりあえず http://www.jword.jp/install/setup-5.htm?disp=default&agent=&partner=AP これで、JWordをアンインストールしてみる。