• 締切済み

Gateway NV4400-43Wを使っています。

Gateway NV4400-43Wを使っています。 キーボードの上にあるタッチボタン??のようなもについての質問です。 先日まで正常に使えていたのですが、いきなりおかしくなりました。 「P」のボタンを押すとインターネットに繋がっていたのが応答しなくなり、他のボタンは使えるのですが、ボタンを押すと画面に表示されていたものが(ボリュームのボタンを押すと今どのくらいのボリュームかが表示されてました)表示されなくなりました。 設定をどこでやれるのかがわからず困ってます。 わかる方いらっしゃいませんでしょうか??

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

セーフモードの「前回正常時の構成」で起動してみましたか? キーボードのドライバは正常ですか?(デバイスマネージャ)