• ベストアンサー

Fionaというアーティスト

80年代にFIONAという女性のアーティスト(ロックヴォーカリスト)がいたんですけど、CD聞きたいんです。 WEBで検索かけても、FionaAppleしか出てこないんで、困ってます。誰か、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#199778
noname#199778
回答No.2

お探しのアーティストと一致しているかどうか確信はないのですが… googleで、「fiona 80年 CD -apple」として検索してみると良いかと思います。 参考URLはその検索結果です。 CDの番号などはわかりませんでしたが、上記検索結果の一番上に出てくるサイトでは発表されているアルバムのタイトルが出ているようです。 Fiona ('85) Beyond The Pale ('86) Heart Like A Gun ('89) Squeeze ('92) の4枚のアルバムがリストアップされています。 初期はアトランティック、後期はゲフィンからCDが出ているようですね。 見当違いでしたらごめんなさい。 参考になれば…

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=fiona+-apple+80%E5%B9%B4%E3%80%80CD&lr=lang_ja
speedywonder
質問者

お礼

ありがとうございます。 このBeyond the paleというアルバムが聞きたかったんです。 本当に感謝です。

その他の回答 (2)

noname#212618
noname#212618
回答No.3

このフィオナは違いますか?

参考URL:
http://www.fionahorne.com/
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ちょっとちがうような・・・。 でも、初めて見るサイトでした。

noname#4402
noname#4402
回答No.1

↓はいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.fiona-apple.com/
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 でもアップルじゃないんです。