• ベストアンサー

PDZERO

噂されているパーフェクトダークZEROの発売についてなんですが本当にそんなものは発売するのでしょうか? それとゲームキューブででると言われてましたが最近はXボックスになったとの噂も・・・。 どなたか詳しい情報を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TK0318
回答No.1

去年の9月にマイクロソフトが、「ドンキーコング64」、「バンジョー&カズーイ」、「ゴールデンアイ007」、「パーフェクトダーク」といった任天堂ゲームを開発してきたイギリスのレア社を買収したのはご存知でしょうか? これによりレア社はXbox専用ゲームに着手するようになりました。 レア社は買収時に「レア社のXbox向けの最初の作品は「Kameo」で、来春には店頭に並ぶ予定です。また、非常に多くの期待が集まっている「パーフェクトダーク」の続編も現在開発中です。レア社は今後2年間にレーシング、シューティング、アクションゲームを含む様々なジャンルで、Xbox向けに少なくとも5タイトルを開発する予定です。 」とコメントしていますのでもうすぐXboxで出る可能性が高いと思われます。

参考URL:
http://www.xbox.com/jp/press/release/20020925.htm
soccer08
質問者

お礼

裏でそんなことがあったんですね・・・。 あ~~、俺PDのためにGC買ったのに~~。 それじゃあ意味ないじゃん。 楽しみにしてたのに・・恐るべきレア社・・。