• ベストアンサー

ゲームキューブのカービィのゲーム

http://cube.ign.com/objects/716/716496.html ↑のサイトにある画像はキューブのゲームの画像だと思うんですが、発売するんでしょうか?サイトを探しても情報が得られないです。詳細を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KanKevin
回答No.2

画像のものはGC版のものと同じだと思われます。 ただ、2004年からもうずっと「発売日未定の予定」のままらしく 詳細情報については2年経った今も全然無いみたいですね。

その他の回答 (1)

• kiibou
回答No.1

発売予定リストには星のカービィDSとGC版はでていますね。発売日も未定だし、その画像がこれと同じものか分かりませんが…

参考URL:
http://www.nintendo-inside.jp/release/