旅行中に初Hの避妊はどうする? 悩む女性の解決策

このQ&Aのポイント
  • 彼氏との旅行中に初Hが迫るが、避妊について不安がある。事前にお願いするか、自分で用意するか迷っている。さらに、相手を疑ったり、すべて彼に任せたりするのも悩みの種。
  • 彼氏との旅行中に初Hが迫るが、避妊について不安がある。自分で用意するための避妊具の選び方や無難な銘柄について教えて欲しい。
  • 彼氏との旅行中に初Hが迫るが、避妊について不安がある。自分は経験がなく、彼にすべて任せたいが、不安もある。避妊についての最善策を教えて欲しい。
回答を見る
  • ベストアンサー

来週、彼氏と旅行に行き、初Hとなりそうです。

来週、彼氏と旅行に行き、初Hとなりそうです。 彼はとても信頼できる人だとは思っていますが、万が一避妊などを考えない人だったらどうしよう。その場になって何も用意がしてくれてないことが判明したらどうすればいいんだろうと悩んでいます。 ちょうど排卵日に重なりそうなのでなおさら心配です。 そこで、3つ質問をさせてください。 (1)前もってお願いしておいた方がいいかと思うのですが、とても言いにくいです。 というのは、彼が今回の旅行でする気満々なのは100%間違いないのですが、別に口に出して約束したわけではないので、こちらからHすること前提で話をするのは非常に勇気が要ります。 あとは、「避妊もしないような人間」かもしれないと彼を疑うことはもしかしたら失礼に当たるのかなとも思ったりしています。 こんなことを前もってお願いしたら彼は引くと思いますか?信頼して何も言わないべきでしょうか? (2)もう一つの解決法として、自分で用意していくのもありかと思っています。 ネットで購入しようと思っていろいろ見たのですが、たくさん種類がありすぎて選ぶ基準が全くわかりません。選び方や無難な銘柄など教えて頂きたいです。 (3)と言っても、本当は自分で用意などしたくないし、できたら彼にすべて任せたいです。 わたしは経験がなくて、いざという時に「これ使って」とか言えるかどうか自信がありません。 どうするのが一番いいと思いますか。 ちなみに100%避妊はできないということを承知で質問しています。もしちゃんと避妊してもできてしまった場合は、受け入れる覚悟はあります。あと、ピルは考えていません。 (1)(2)(3)のどれかひとつでいいので、ご意見をお願いします。

noname#126896
noname#126896

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#184449
noname#184449
回答No.5

既婚40代前半のおっちゃんです ハッキリ言います。 こんな事女の子に心配させている時点で失格。 ましてや、自分で何にも用意していないようならSEXする資格無しです。 なので答えは(3)の「貴女は何もしない」です。 何の準備もしていない彼なら「何もさせない」です。 私は過去2人の「初めて」という女の子と経験してますが、それこそ「初めて」の日はSEXの事以外、 待ち合わせ、食事から全て考えましたよ。 ●緊張を出来るだけ解いてあげたい ●痛みをどれだけ減らしてあげるたい ●いい思い出にしてあげたい 等々・・・ 無い頭を絞って考えたもんです。 なので、貴女は何もする必要無し。 万一彼が何も考えていないなら「させない」 そんな事で「引く」ような男なら、それで「縁が無かった」だけのこと。 それだけです。

noname#126896
質問者

お礼

心配させているだけで失格、ですか。 彼が信頼できないというわけではないんです。 ただわたしに経験がなくて、男性が避妊についてどういう考え方をしているものか全くわからなかったので。ネットなどで検索してみたら、いろんな考え方の男性がいるので、少し不安になってしまっただけなんです。 きっと彼もma hさんのようにいろいろ考えてくれてると思います。何もしないのが一番ですね。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (12)

  • kiyokato
  • ベストアンサー率10% (133/1230)
回答No.13

色んな理由が有り 彼はゴムを用意してこないと思います。 理由のうちの一つは 質問者さんも仰っているように 「Hすること前提」でゴムを持参する訳にはいかないからです。 そりゃ、やりまくりの男で 誰彼と無しにいつでも誰とでもhする男なら ゴムはいつでも持っているでしょうが 彼氏の他の女性がいないならば 手持ちのゴムもないでしょう。 わざわざ勝手持っていくのも不自然ですし 初めて交わるのに ゴムも失礼だと思うでしょう。 ここは膝詰めで話し合うしか有りません。

noname#126896
質問者

お礼

たった今回答を打ち切ろうと思っていたところだったんですが、思いがけないご意見を頂いてびっくりしているところです。 特に初めてだとゴムが失礼という考え方に驚きました。どうして失礼なのか想像がつかないのですが、きっと男性独特の考え方なんでしょうね。 kiyokatoさんのような考え方の方もいると聞けてよかったです。ありがとうございました。

  • lovemath
  • ベストアンサー率25% (34/133)
回答No.12

20代後半女性です。NO5さんに賛成ですね。 彼が準備すべきだと思います。 何も準備してないなら、彼は自分の快感だけを考えて 貴方のこと、二人のことは何も考えてないと思えます。 貴方が用意してもいいのでは?というご意見もありますが 正直、女性がコンドームを予め準備しているというのは そんなにしたいの?!実は慣れてるんじゃないの?! ヤリマン・・・?!と、いくら処女だと言われても、 ゴムを準備されてる段階で=準備に慣れていると 思って何だか気が引けますね・・・・・・・・・・・・ 私の友人で好きな男性と旅行に行って、 そういう雰囲気になったそうですが、彼はゴムを持っておらず、 この人は自分のことしか考えてないんだなと感じて その彼とはそれ以上何もせず、お付き合いもしなかったと言ってました。 真剣に考えていれば、準備はしてるはずです。

noname#126896
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 彼とはそれなりの時間をかけて、コミュニケーションもとりながらここまで来ていますから、経験がないことを疑われることだけはないと思います。経験がなくたって知識はあるものですしね。 だけど、わたしも男性が準備すべきものという考えをもっています。 万が一のことを考えての質問でしたが、もし彼が用意していなかったら、信頼できない人と判断して、それ以上は何もしなければいいんですよね。 >真剣に考えていれば、準備はしてるはず みなさまにそう言っていただけて、「避妊はするのが当然で、しない人は非常識」とわかったので、ほっとしています。ネットや遊んでいる男性からの良くない情報にまどわされたようです。 彼はとても真面目でわたしをいつも大切にしてくれている人なので、信頼してわたしは何もせず、すべてを任せた方がいいと思えてきました。

回答No.11

若いころ、ゴムが無くて処女の子からHを控えた経験と処女の子からゴムを出された経験があります。 「お姉さんに、女の子も自分で自分の身を守るために”もしも”の時用に貰った。」と言ってました。 なので自分が嫌でも用意してよろしいのでは? 用意しないのならHは絶対にしないことを前提に旅行しましょう。 ま、そんな感じでGood Luck Chya! 素敵な夜を

noname#126896
質問者

お礼

実際に経験されたうえでのご意見、ありがとうございます。 思いがけなく多くの方からご回答頂き、また意見が真っ二つに分かれているので、非常に悩んでいるのですが、お互い用意がなかった場合は絶対にしないことは心に決めて行きたいと思います。

  • aojiru_01
  • ベストアンサー率41% (12/29)
回答No.10

28歳女です。 私は初めてした時、急な展開だったため 手持ちが無く、彼がコンビニまで 買いに行きました(笑) 待ってる時間も微妙なので、できれば 女の子も持っておけばいいと思います。 買いやすいのはファミマで扱いがある 無印良品でしょうか。 入ってる数も少ないので余っても困りません。 滅多に行かない場所で買うと気が楽ですよ。 もし持っていない場合の準備なので、 万が一出す時は、 「彼氏と初旅行って話をしたら、友達の 女の子からお守りにって貰っちゃったの」 とでも言ってみましょう☆ ちなみに私はあげた側の人間です!(笑) 私も週末彼氏と初旅行です! お互い楽しい旅行になりますように♬

noname#126896
質問者

お礼

女性からの具体的な回答助かります。 >「彼氏と初旅行って話をしたら、友達の女の子からお守りにって貰っちゃったの」 ・・・そんなことってあるの?!とびっくりしてしまいましたが、aojiruさんは実際あげたのですね。 いざ出さなければいけない状況になったら、その手でいきたいと思います。 ありがとうございました。

回答No.9

>どれを選んでも問題ないというご意見でしょうか? 市販されているコンドームは90%以上が天然ゴムで出来ています。 黒人の巨根でもない限り装着できます。 >銘柄など気にせずに・・・とのことですが、調べてみるとサイズや薄さやゼリーがどうのこうのと、いろいろタイプがあるようです。 これらは全て、男性側の好みの問題です。 気に食わなくても持参してこない男性側の責任です。 気にしないで!

noname#126896
質問者

お礼

どれを選んでも使えないということはないのですね。 2度の回答ありがとうございました。

  • aston2000
  • ベストアンサー率20% (203/986)
回答No.8

そもそも何故「初Hとなりそうです」だとわかるのでしょうか? 彼氏がしたい旨を言ってきているのでしょうか? 全てはそれに寄りますが、言われていないのであれば、 「急で容易してこなかったから」「危険日だから」で避けてもいいと思います。 1.実際その場で見て、避妊する男かどうか、それで今後を見極めたらいいと思います。 2.あなたがゴムを用意する必要はないです。また、男のサイズによって多少異なります。 3.これ使って、は実は処女ではない、慣れていると誤解されると思います。

noname#126896
質問者

お礼

なぜわかるかといいますと。 わたしが焦らしに焦らして、彼がしたくてしたくてしょうがない状態だからです。 わたしがお泊りOKだした=Hしていい、と彼が捉えているのは間違いなく、わたしもそのつもりでした。 もう避けられない感じです。 実際その場で見て判断、というご意見が多いです。 この質問をさせていただいて、「避妊は当然のことで、しない男はダメ」というのが一般常識だとわかって、ちょっと安心です。 ゴムも用意しないことにします。おっしゃるとおりサイズがわからないからです。 回答ありがとうございました。

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.7

48才、既婚男性です。 コンドームを女性に用意させた事は無いですよ。(妻も買った事ないからよくわからないでしょう) 心配なら、彼氏さんに言ってもいいと思いますよ。 別に、それで引くことも無いと思いますが? 貴女が買っても、もちろん大丈夫ですよ。 ただ、彼氏さんのサイズがわからないですよね。 コンドームのサイズは、S・M・L・LLがあります。 普通サイズはMですが、大きめの人はLサイズの方がいいですね。 貴女が初めてという事なら、他の回答者が薦めているサガミオリジナルというポリウレタン製が良いとは思いますが、多少装着にコツがいります。 あと、彼氏さんのが大きい場合は、Lサイズでないと装着が難しいです。 これを使う場合は、彼氏さんに用意してもらって、装着の練習をしておいてもらった方がいいです。(はっきりいって、私も練習しないとつけにくいです) ですから、(3)に関しては、彼氏さんに準備してもらった方が良いという事です。 貴女も初めてだとしたら、わからないでしょう。 排卵日がわかるという事は基礎体温はつけているのでしょうが、生理不順とかがあるのですか? それとなく、彼氏さんにゴムは準備してるよねと聞くとかしてみるといいんじゃないですか? 恥ずかしいかもしれませんが、不安感でしても楽しくないでしょう。 ピルの利用もリスクが無いなら考えてもいいんじゃないでしょうか?

noname#126896
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 調べて一番気になったのが、サイズだったんです。確かに彼のサイズなんて見当もつきません。 装着も難しかったりするんですね。簡単につけられるものかと思っていました。 これは・・・わたしは用意しない方が良さそうです。 基礎体温は付けていますが、今月は一週間ずれてしまいました。 それとなく、準備してるよね、とか彼に前もって聞けたら、わたしも安心できます。 ピルは副作用もあると聞きますので、初使用が旅行時というのはやめておこうと思いました。 ありがとうございました。

noname#178927
noname#178927
回答No.6

あ、ちょっと待ってください。 これ、質問者様のセックスの経験自体が初めてということなのですか?

noname#126896
質問者

お礼

そうなんです。それでいろいろ考えちゃって・・・

  • OKTOUSAN
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.4

男の立場から あなたのことを大切に思っている彼氏だと感じます。 大切な初Hを近場のラブホや自宅で無く、旅行でって所が好感持てます。 さて質問の回答ですが、(1)は止めましょう(笑) やる気満々すぎる女子には引きます。   (2)でもいいと思います。が 避妊の準備もしてないような男に体を預けることは無いです。 あなたのことをどれほど大切に思ってくれてるか、ワクワクしながら待てばいいと思います。 試験官になったつもりで、自分を安売りせずに厳しく採点して、合格ならごほうびあげて下さい。

noname#126896
質問者

お礼

なるほど。合格ならごほうび、ですね。 その考え方は楽しいですね。 おっしゃるとおり彼はわたしのことを大切に思ってくれています。 信じてワクワクしながら待つのもいいかもしれません。

noname#178927
noname#178927
回答No.3

まあ(2)でしょうね。 結果として無駄な出費になったとしても、それが正解ですよ。 相手に用意がなく、しかしあなたからさり気なく差し出したら、何をか相手にインパクトを与えることができると思います。 少なくとも、そうした意識がある人だと思わせることはできるでしょう。 それから購入は、できれば市中店をお奨めします。今時は女性でも普通に手に取りますし、店員もいちいち気に留めちゃいません。またここで買う癖をつけられれば、以後も自分で買うことができます。 お奨めの銘柄は、「サガミオリジナル」ですね(参考URLに挙げておきました)。

参考URL:
http://www.002mm.com/index2.html
noname#126896
質問者

お礼

そうした意識があるんだということを最初に知らせるのは大切かもしれませんね。 市中店は・・・かなり勇気が要りますが・・・そうですよね、店員さんは気にしたりしませんよね。 具体的な銘柄を教えて頂き助かりました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 初Hについて

    こんにちは。 ネットで出会い、付き合ったばかりで遠距離の彼が来春私の住んでいる地域に来るのですが、その時きっとラブホ行ってHするかも知れないんですが、いくつか質問させてください。 ・初Hの時に用意する持ち物とかありますか? よければ「自分はこんなものを用意して行った」とか教えていただけないでしょうか。 ・ホテル行った時、一緒にお風呂入りますか? 私はなるべく一人でお風呂に入りたい派なんですが、恋愛などに関しては何もかも初めてで彼が不機嫌にならないようにどう伝えたら良いか分かりません。どうしたら彼の機嫌を損ねずに断れるでしょうか。 ・ラブホのゴムは破けやすいとよく聞くんですが、本当ですか? 避妊は絶対したいので不安です。もしも、という時のために買っておいた方が良いんでしょうか。 では、雑文ですが回答お待ちしています。

  • 彼とのHが。。。。

    前回、下記の旅行の件でお世話になりました。http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=997798&check_ok=1 今では例の彼と4ヶ月目の交際になります。 幼馴染なだけあって、相変わらず毎日を仲良く過ごしています。 しかしケンカの一つもない私たちですが、 2ヶ月前の旅行の頃から、なかなか解決しない問題に直面しました。 前回の質問で言っていた旅行で、思ったとおりHすることになったのですが、やはり彼も初めてということもあり、 うまくコンドームを装着できず、挿入前に精射してしまい、その日は失敗に終わりました。 数週間後も、今度こそっ!と彼の家で再挑戦したのですが、またも同じ失敗に終わってしまいました。 その姿があまりにも不憫だったので、 私は後日一瞬で装着できるというコンドームを買い、昨晩再々度挑戦したのですが、今度は装着は成功したのですが、いざ入れる瞬間にあろうことか萎えてしまい、 いくらFをしても勃起しなかったので結局諦めした。 彼も3度の失敗からすっかり自信をなくし、落ち込んでしまいました。 私はもし今度失敗したときの為に、コンドームを使わずとも避妊できるピルを飲用しようかと思っていたのですが、 彼に話したら、「ただでさぇ自分が情けないのに、そこまでしてもらうのは男としてプライドが許せない。避妊は俺がやるべきことだと思う」と、言っていたので彼を信じてピルの飲用を止めました。 そこで質問です。 これは彼と体の相性がよくないってことなのでしょうか? ちゃんと彼もHの時は興奮(?)しているのになぜ突然勃たなくなってしまうのでしょうか? ピルを飲用しなくとも、避妊できるよい方法はありますでしょうか? とても真剣に悩んでいます。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 初Hを、聞かせて欲しいです。

    初Hを、聞かせて欲しいです。 高2女子です。 最近、疑問に思うことがあります。 皆さんは、初めてHをしたのはいつですか? ネットなどでそれを調べていると、大体17~20歳の間に…って人が多いみたいです。 その年齢ですることが「普通」みたいで。 私の学校にも、してる人がたくさんいます。 客観的に見ていると、どうも「恋人なら、付き合ってしばらく経てばHくらいするだろう」って感じなんです。 学校の人たちだけじゃなくて、世間の人たちはそんな考えを当たり前のようにお持ち…だと私は見てしまいます。 でも、それが当たり前のことなんですか? 大人になってからならともかく、高校生やそこらでHなんて…と私は思っています。 だって、もし妊娠したら? 学校には、「40人以上の男とHした」っていう子がいます。 でも、その子は一度も妊娠なんてしなかったんです。 他にもたくさんHしてる子がいますが、誰一人として妊娠したことが無いんです。 そこでまた疑問です。 どうして、みんな妊娠しなかったんでしょう? 聞いているとピルは使ってないそうです。 使ったのはゴムだけ、と。 でも、ゴムを使っても妊娠しないという保障は無いじゃないですか? ゴムが避妊率が高いのは知っていますが、そこまで高いものなんでしょうか? これだけ周りにたくさん経験した人がいるのに、 どうして綺麗に誰一人として妊娠しなかったんでしょうか? そして。 どうしてみんな、Hをそんなに軽々しく考えているかということです。 絶対に妊娠しないとは言い切れないし。 もし高校生で妊娠したら、その先が台無しになることを分かっていないんでしょうか? 高校生なんて多感な年頃で、「自分を人よりも大人びて見せたい」という思いが強いんだと思います。 それで大人ぶって、「ある程度付き合えば、Hは済ませておくもの」と考えるのかと。 高校生でHを経験すれば、そんなに「カッコイイ」んでしょうか? それが「大人」なんでしょうか? 今の高校生や若い人の間に「Hにおいて、わりと相手はどうでもいい。済ませておくことが第一」 という考えが心の深層にあると聞きました。見ていても、そんな感じがします。 そう思っている人は、Hを何だと思っているのでしょうか? 「相手は、できればカッコイイ(可愛い)人がいい」とみんな言います。 私にはそれが信じられません…。 何より、うまいこと妊娠しなかったというのも不思議です。 それが一番疑問に思ってることです。 どうしたらそうなるんですか? 「20歳を過ぎてからの初Hは遅い」と言いますが…そんな考えが根付いているのは何故ですか? 私はHをしたことがありません。 いま彼氏がいますが、迫られたら…と考えると怖くて仕方ないです。 もっと怖いのは、それを断りきれずに、出来心だけで妊娠してしまうこと。 彼氏は童貞です。知識もあまり無いと思うのでよけいに怖いんです。 彼氏は「大人になったら」と言ってくれてますが、男性はイキナリ理性をなくすことが多いと聞きますし…。 どうか回答をお願いします。 特に、高校生でHを経験した方。 その時、何を思いましたか?絶対に妊娠しない(させない)という自信がありましたか?あったとすれば、その自信はどこから来たんですか? 自信があるにしても無いにしても、どうしてHをしたんですか? 万が一のことを考えて、それでもしたんですか? そしてHって、そんなに軽いものなのでしょうか。 ゴムがあっても、「絶対妊娠しない」とは言い切れないですよね? 子どもが出来ても、産んで育てていけるくらい責任を取れる年齢になってからするのが「当たり前」じゃないんですか? 年齢だけじゃなく、経済的や環境的にも…。 私の考え、おかしいですか?

  • 彼女との初旅行。どう臨めばいいでしょう?

    彼女と付き合って1ヶ月半ぐらいになります。お互い、まだまだ遠慮してる仲で私は彼女の家へ一度だけお泊りはしたものの、DVDを見て盛り上がって寝ただけでした。 それについてお泊りする前にこちらで質問させていただき、アドバイスを参考にさせてもらいました。 http://okwave.jp/qa/q3245304.html せっかくのアドバイス、雰囲気を自分から作るべしという結論でしたけれども彼女は友達のようなノリでなかなか切り出せませんでした。内心、奥手な自分が悔しいですが彼女はどう受け止めたのか心配でもあります。 泊まった直後に彼女と今度は初旅行に温泉へ一泊の旅行を計画してます。後、4日なので他の初旅行をするカップルの質問を読んで来て疑問を持ちました。 それらの質問の回答はおおまかに人それぞれ自分のペースに持っていくべし。しかし男性は念のため、避妊具を用意するべしと女性は大抵覚悟をしてる事。また、逆に男性がもし何もしないで寝てしまったら彼女はがっかりするか下手すると幻滅される話も見ました。 前回のお泊りでは何もしませんでした。デートでは手を繋ぐのが精一杯。キスすらまだしてません。。 彼女の性格は結構サバサバしてて周りの人とうまく合わせるような人です。それらの人に対して不満があって私に愚痴を言う時は「ひどいよ~、ムキー」といいながら腕をぶんぶん振り回してちょっと可愛く怒ります。(本人は真剣かもしれませんが。) 何が言いたいのかというと彼女は本音を教えてくるものの、かなり時間がたってからじゃないと言わないタイプです。 質問なんですが今回の温泉旅行で何もしなかったらやはりまずいですかね?私はもちろん彼女とキスしたいしイチャツキたいけど彼女が友達モードみたいなノリだったり黙り込んだら周りの物に気が散っていたりこちらから中々前へ進みにくいです。 彼女は私のために時間を割いてくれるのは確実なんですが正直どうして欲しいか分かりません。 頑張って雰囲気を作りたいんですがこういう友達から彼女へなった女性はどう接しすればいいか悩んでます。 彼氏、彼女との初旅行の体験談やアドバイスをお聞かせて貰えば助かります。宜しくお願いします。

  • 初Hかもしれない・・・んですが

    今日彼氏と会うんですが、もしかしたらHするかもしれません。 そうなると私は処女なので初体験になるんですが・・・ 避妊はもちろんなんですが、それ以外にもいろいろ不安なことがあるので いくつか質問してもよろしいでしょうか? (1)ホテルに行くかもしれないんですが、そうなるとシャワー浴びますよね? その時ただ浴びるだけなんですか?それとも普段のお風呂みたいな感じ? 髪は濡らすかどうかとかメイクは落とすかどうかなど・・・ 少しのことなんですが気になります^^; (2)ホテルにも行かずシャワーも浴びずにHする場合、下を舐める行為をする時正直汚い話ですが 汚い・・・ってか臭くないですか? シャワー浴びてるならいいですが、浴びない状態ならすごく気になります・・・。 (3)彼は年上だし経験もあるのでゴムはつけてくれると思うんですが つけてくれないとHはしないって私の中で決めてるので入れる前にゴムしてるか聞きたいんですが・・・ (ゴムだけで100%避妊できないことは重々承知の上です) 今から入れるって時に「ゴムしてるよね?」とか彼女から聞かれてウザくありませんか? くだらない質問もありますが回答お願いします。

  • Hの最後で

    男の人って、Hの最後で止める事ってできますか? 不能になるわけではなく、多分妊娠を心配してだと思うのですが…。 以前ピルを飲んでいて、ピル+ゴムで避妊していましたが、私は喫煙者なので(本数は少ないですが)最近飲むのを止めたので、ここ最近(2回)はゴムのみでの避妊になっています。「大丈夫だよ」と言いましたが不安なようで、最後の最後で止めてしまいます。 これって辛いですよね? 彼は「いいよ」といいますが。。可哀想なのでまたピルを飲もうか。。と迷っています。

  • 彼との初旅行で生理の可能性が

    今度彼氏と初めての旅行に行くんですが、生理の可能性があります。 当初はその時に初めて体の関係になるかも?と予想してましたが 旅行前に関係を持ちました。 流石に「旅行で初H」だったら何としてでも生理の日程を変えようと努力しますが もう関係を持っているのでこのまま自然に任せようかと思ってます。 ピルとか飲んだ事ないのでなるべく避けたいです。 彼には事前に生理の可能性がある事を伝えるつもりですが、男性の心理として初めての旅行で彼女が生理だったらちょっと落ち込みますか? 生理痛はまったくないので旅行自体は問題なく楽しめます。 そもそも旅行って観光疲れするのでそれ(H)どころではないような…。

  • 彼氏にHの前手を洗うようお願いするには?

    些細な質問で恐縮なのですが、比較的シャワーなしでHをはじめてしまう習慣があり、カンジダによくなる私は心配です。 H前にシャワーを浴びようとすると彼氏に引き止められてしまい(ぶしつけで申し訳ありません)、なるべくならシャワー、だめならお互い手を洗ってからHしたいと思っているのですが、うまく彼氏にそれを伝えられません。 コンドーム使用に関しても、私はピルとコンドーム併用派なのですが、彼は膣外射精で大丈夫だよ、といいます。ただそこは譲れないので、ピルを飲んでいるのは黙って、毎回コンドームは着用してもらっています。 衛生観念の違う彼氏に、どうやって「手を洗って欲しい」とお願いすべきか、しょうもない質問なのですがアドバイスを下さると嬉しいです。角がたたない言い方を自分でシュミレーションしていますが今のところ名案が浮かびません・・・。どうぞよろしくお願いします!

  • 初Hの準備って何をすればいいですか?(男女とも回答お願いします)

    私は高校3年の女子です。 1ヶ月後にラブホテルで好きな人と初Hをすることになりました。 相手は初ではないし、とても信頼できる人なのでベットイン後や避妊の心配はあまりないのですが半分緊張、半分楽しみといった感じです。 Hをする前にするべきことはとりあえず”むだ毛を剃る”くらいしか思いつきません(>へ<)゜+。 そこでみなさんにアドバイスをもらいたいと思います!! (1)ホテルに行く前にしておくべきことは何ですか? (2)ベットインの前にお風呂に入りたいと思うんですが 髪の毛って乾かす時間ってありますか? (3)できれば歯をみがきたいのですが 歯ブラシってホテルの部屋においてありますか? (4)お風呂に入った後は化粧はせずスッピンのほうがいいですか? (5)部屋に入ってから退出するまでの時間はどれくらいかかりますか? (これは人それぞれだと思うのですが、だいだいを知りたいので(^_^;)

  • 初旅行!生理に・・・・

    付き合って2週間のカレとあさってから温泉に旅行に行く事になっていますが生理になってしまいました(><)カレとは友達から恋人になりましたがHは旅行の時が始めてになります。 ショックな気持ちでイッパイです。カレに申し訳なく、言えずにいます。会社を休んで計画たてた温泉なので日にちを変える事もできず。。やっぱり行く前に伝えた方がいいのでしょうか? PS旅行当日は終わりそうな日数でもありますが生理中のHって男の人はどう思うんでしょうか? くだらない質問ですみません。