• ベストアンサー

左右共通ミラーの取り付けが出来ません。

左右共通ミラーの取り付けが出来ません。 azIIミラーというもので、左には取り付けられますが、右につけようと思うと ミラー部分の角度が垂直になってしまいます。 どうすればいいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LTdog
回答No.1

取り付けたい角度までネジ込んだら、最終的には17mmのスパナを使って取付ナットを締め付けます。 そこまでいかないのであれば、取付ナットが既に締まっている状態ですから、緩めて下さい。 まさかとは思いますが、ヤマハ車(右は逆ネジ)に無理やりねじ込んだりしてはいませんよね。

参考URL:
http://store.shopping.yahoo.co.jp/motocas/enlargedimage.html?code=azii&img=//a248.e.akamai.net/f/248/37952/1h/image.shop
HotDrink
質問者

お礼

いろいろいじっているうちに取り付けられました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• draft4
回答No.2

垂直ってどっち向いてるか判りませんが 裏のネジ緩めて回すだけですけど?

HotDrink
質問者

お礼

いろいろいじっているうちに取り付けられました。ありがとうございました。