• ベストアンサー

ダイナースカードで新車購入できますか?

ダイナースカード(普通)を所有しています。 トヨタ車の購入を検討していますが、ダイナースのカードでの決済は可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wkbqp833
回答No.1

国産車ではまず無理です。 カードを使うと、店は数パーセントの利用料をカード会社に支払います トヨタで300万の車をカードで買うと、10万以上を販売店はカード会社に支払う必要が出てきますので、まず無理です。 なお、外車については一部のディーラーがカード払いを認めているところがあります(車そのものも、極めて高額ですが)

goomaron
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#252929
noname#252929
回答No.2

カード手数料分、上乗せして構わないから、カードでの支払いをさせてくれ。 といえば出来るかもしれません。 しかし、カード会社との契約で、1回の購入額の上限額を決められている店舗であればその上限金額を超えた購入は出来ません。

goomaron
質問者

お礼

回答ありがとうございました。