• 締切済み

ダイナースカード RC

今日、ダイナースカードでカードの表面の右上に青色で「RC」と書かれていたカードを見ました。これは提携カード、もしくはダイナースが発行している特殊なカードなのでしょうか?ご存知の方ご回答お願いします。

みんなの回答

回答No.1

ダイナースのリボ専用カードですね。 ダイナースカード会員で希望した人に 無料で付帯発行されるものです

参考URL:
http://www.diners.co.jp/sidemenu/clubcard/index.html
sgymdisk
質問者

お礼

回答ありがとうございます。謎が解決しました。また参考になりました!