• 締切済み

ダイナースのサービス

ダイナースのカードを申請しようかと思っています。 そこで、例えば電話で「●●あたりのホテルで今日空いてそうなのありますか?」といった質問にデスクが答えてくれるのは、ブラックカード保有者からの場合のみでしょうか?それとも普通のダイナースカードでも対応してもらえるのでしょうか?(それともオプション?) よろしくお願いします。

みんなの回答

• baksun
回答No.3

結論から云えば黒だけです、普通のカードは国外に出た時だけ、案内・予約してくれます、オプションもないです。黒になれば宿でも食堂でも案内予約をしてくれます、長崎でハンバーガー屋さんを、神戸でパン屋さんとケーキ屋さんを検索してもらいました、カードが使えない店でもダイナースが調べて教えてくれます。ちなみに4月から旅行業務だけ24時間をやめるそうです。

• mamex
回答No.2

オプションではなく、対応時間内であれば答えてくれます。 ダイナースのいわゆるブラックカードは"ダイナースプレミアムカード"ですが、このグレードになると対応が24時間になり利便性がアップします。また、通常では得られないような部屋の無料アップグレードサービスが受けられる事もあります(部屋が空いているかどうかは当日のホテル側の事情によりますから保証されているわけではありません)。

letsgo
質問者

補足

回答ありがとうございます。 「対応時間」ってのは,ありがちな「平日9~17」なんでしょうか? (本当はレストランなどのリザベーションの方が利用頻度は多い気がしますが,さすがにそこまでは無理ですよね?) # それにしてもダイナースブラックって、一体何枚くらいあるんでしょうかね。ネットでの話は9割引位で考えなきゃならないと思うんですが...

noname#58440
noname#58440
回答No.1

ダイナースにブラックカードってありました? 個人向けなら一種類の様ですが.... http://www.diners.co.jp/sidemenu/clubcard/index.html  

letsgo
質問者

補足

回答ありがとうございます 所謂ブラック、ダイナースにもありますよ。 アメックスブラックより発行枚数は格段に少ないですけど。