• 締切済み

うまくできません

今日、初めてのつけま&アイプチに挑戦しました アイプチは、シールを貼ってやるやつです 眼をつむってシールを貼るのがうまくいきません また、つけまは つけるときに、接着剤もうまくつかないし まつげをつけるときに 先っぽが眼にあったって、涙が出てきてしまい つけまどころではなくなりました 何か、コツはありますか??

みんなの回答

• xxmihanaxx
回答No.1

つけまつげはそれ用の糊より、アイプチを使った方がつけやすいです。 刷毛になっているので塗りやすいし、一部が剥がれたときも部分的につけるのに適しています。 あとは練習するしかないですね。