おくぶたえを解消!二重まぶたを手に入れる方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 重いおくぶたえから解放されたい人におすすめの方法を紹介します。二重まぶたを手に入れるためのアイプチやアイプチの選び方、使用方法について解説します。
  • 二重まぶたを手に入れる方法として、はるテープのアイプチと接着剤のアイプチの比較について解説します。どちらがしっかりと二重まぶたを作ることができるのか、また、どのような使用方法があるのかについて詳しく紹介します。
  • アイプチを選ぶ際には、重要なポイントとして使用感や持続性を考えることが重要です。接着剤は簡単に使用できるが、時間が経つと取れてしまうこともあります。一方、はるテープは皮膚を引っ張ることで二重まぶたを作るため、適切な方法での使用が必要です。また、アイプチを使用する場合には、アイラインやアイシャドーの色との相性も考慮する必要があります。
回答を見る
  • 締切済み

重いおくぶたえです 太ってからさらに

目が細くなりました 目を大きく見開いてみると目がぱっちりして別人みたいです 普通にしてても二重がしっかりみえて 目を大きくみせたいです カラコンつかわずに地の顔でいきます 重いおくぶたえははるテープのアイプチと 接着剤のアイプチとどちらがしっかり二重になりますか はるタイプは皮膚を引っ張ったりして どうやってはったらいいかわかりません 簡単なのは接着剤ですか 接着剤つけて時間がたったらとれないですか 何時間もちますか 接着剤はとにかくようじみたいなもので おしこんだらいいんですよね 100円のものをかおうとおもいますが 前に100円のかたい透明のはるシールタイプのアイプチをまぶたにはったら1分もせずに いたみだしたのでやめました 二重がしっかりついて柔らかいシールがいいです 接着剤のほうが簡単そうですがどうですか シールのばあい、アイラインをまぶたまで黒くぬるかアイシャドーの濃い茶色でかくせますよね テープタイプは何色がいいですか 接着剤はなにに注意したらいいですか

みんなの回答

• sashakiss
回答No.1

アイプチは、百円などの安物を買うより それなりのものを買うほうが、皮膚のためにもいいですよ。 私はテープは使用したことないですが、 接着剤のほうは学生時代に使っていました。 持つ時間ですが、 その日によってマチマチですね・・ 汗をかいたり、涙が出たり、目元がかゆくなって、かいたりすると はがれやすくなってしまうこともあります。 また、そういうことのないときは、24時間もったりします。 なので、アイプチはいつも化粧ポーチに入れていました。 私の場合は、ペンシルアイライナーで目にラインを入れてから アイプチをしていました。 それで、くっきりした二重になっていましたよ。 若いころは一重でしたが、アイプチのおかげか 今は二重になっています。 気をつけなければいけないのは、 目の周りはデリケートですから、アイプチをとるときは ぬるま湯でやさしくとり、あとは目に入っても大丈夫なクリームなどを つけてくださいね。 そうしないと、かぶれて赤くなり、アイプチができなくなることが あるかもしれないからです。 私がそうでしたので、そのときはとても苦労しましたから・・・ テープのことは、最初に申しましたが、 使用したことがありませんので わからないです。