• ベストアンサー

人生相談や、背中を押して貰いたい時に質問するのですが、回答がつかないこ

SoleilBeatの回答

回答No.1

せめて一週間くらい残しておいても良いのでは? 回答がつかないことがあるとのことですが、今回のように本文をそのままタイトルではなく、タイトルを見ただけで質問内容が分かるようにしてみてはいかがでしょう? ※自分は教えてgooでこの質問を見ているので、質問者様が投稿したサイトの仕様でしたら、申し訳ありません。

kaokao33
質問者

お礼

やはり1週間ぐらいは待ってみるべきですよね…。 今回、質問欄は携帯から投稿したのですが、タイトル記入欄が無かったことに今気づきました。 次回質問する時はPCでもっと分かりやすいよう投稿するようにします(汗) ご回答ありがとうございました。