Dream Weaver MXでフォントサイズが変化する問題について

このQ&Aのポイント
  • Dream Weaver MXで1週間ほど放置していたサイトを更新したところ、フォントサイズが指定ナシの状態と同じ大きさになってしまいました。
  • フォントサイズを切り替えても変化せず、普段更新しないページのフォントサイズもおかしくなっています。
  • 問題の原因としては、Dream Weaver MXやブラウザの設定に問題がある可能性が考えられます。解決方法をご存知の方はいらっしゃいますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

Dream Weaver MXで困っています

1週間ほど放置していたサイトを更新したのですが、気づかない間にフォントサイズが指定ナシの状態と同じ大きさになってしまいました。ソースを見ても以前使っていた"2"のままだし、普段更新していないページのフォントサイズまで全て大きくなってしまいました。 試しにフォントサイズを全て"1"にした所、フォントサイズ2と同じ大きさを得られました。 スタイルシートを切っても変わりませんでした。 普段更新しないページもおかしくなるのは変なので、ブラウザの方にも問題があるのでしょうか? 以上の問題について解決方法をご存知の方がいらしたらアドバイスをお願いします。 環境はwin98se、IE6.0、DreamWeaverMXです。

• HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shy00
回答No.1

単純にブラウザーの文字サイズが知らないうちに変更になっている・・・ と言うことはありませんか? 一度、ブラウザーの表示 IEの場合 表示 → 文字サイズ で確認してみてください 

mappi_mappi
質問者

お礼

すいません!その通りでした…。 まさかサイトごとにブラウザで異なる文字サイズを変更できるとは思ってもみませんでした。 ご回答ありがとうございました。