• ベストアンサー

カープの連敗記録

現在7連敗中の広島東洋カープですが、 カープの過去の連敗記録は何連敗何でしょうか? ご存知の方、教えてください。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#110485
noname#110485
回答No.1

広島は球団創設の昭和25年(1950年)の11月に13連敗を記録しているそうです(当時は11月に入ってもプロ野球をやっていたようです) 平成11年(1999年)の7月にも13連敗を記録しているとのこと。この前後は連敗記録が続いていますね。

bearchair
質問者

お礼

13連敗ですか~!! それはそうそう記録書き換えはされないでしょうね この間も7連敗でストップしましたし。 連勝記録を書き換えて欲しいです!! ありがとうございました(^^)