• ベストアンサー

「オーヴァードライヴ」か「ディストーション」

誕生日にエフェクターが欲しいと頼んであるんですが、コンパクト・エフェクターの「オーヴァードライヴ」にしようか「ディストーション」にしようか迷っています。ウチはビンボーなので、マルチなどは買えません。どちらがカッコよくて、よく使う音で、ロック&ポップな感じが出るんでしょうか。回答お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kenta58e2
回答No.1

>どちらがカッコよくて、よく使う音で、ロック&ポップな感じが出るんでしょうか。 そりゃぁ…やる曲によりますわな。 ほんじゃ、間を取ったようなこういうのを買ってはいかが? http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=205%5EOS2%5E%5E

himicosama
質問者

お礼

こ、こんなものがあったとは・・・(驚 ありがとうございます!ちょっと高いので、私のおこづかいも足して購入してみようと思います。