ブルーレイディスクプレーヤーでBD-LIVEのストレージ容量不足

このQ&Aのポイント
  • パナソニックのブルーレイディスクプレーヤーDMR-BW850を使用していますが、BD-LIVEの機能を試した際にストレージ容量の不足というメッセージが表示されます。
  • ハードディスクの空き容量は十分なのですが、ストレージ容量を確保する方法が分かりません。
  • BD-LIVEの機能を楽しみたいので、どなたか解決策を教えていただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ブルーレイディスクプレーヤーでBD-LIVE

こんばんは(#^.^#) パナソニックのブルーレイディスクプレーヤーDMR-BW850を使用しています。 先日発売されたブルーレイディスクのガンダムユニコーンのディスクでBD-LIVEの機能を試してみたのですが、下記のようなメッセージが出ました。 「ご使用のブルーレイディスクプレイヤーには ダウンロードに必要なストレージ容量が不足しています。 ストレージ内のデータを削除して、もう一度やり直してください。」 DMR-BW850のハードディスクの空き容量は十分なのですが、ストレージ容量というのを何処で確保して、解決できるのかが分かりません。 BD-LIVEの機能を楽しみたいだけなのですが、どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1

SDカードはスロットに挿入されていますか? DMR-BW850の場合、BD-Liveのコンテンツダウンロード先はSDカードになっています。 取扱説明書に明記されているので、記載に従って下さい。

aki_ysd
質問者

お礼

SDカードが必要だったのですね。 知りませんでした、大変助かりました。 ありがとうございました。