• ベストアンサー

windowsのログ登録が消えない

ユーザー設定で削除したのにwindowsを立ち上げた時 スタートメニューの欄に削除したはずのユーザーログオフが出てくる。 それを出さない方法を教えてくださいm(__)m 宜しくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • izumokun
回答No.1

こうするといいみたいですよ。↓ 「スタートメニューから『最近使ったファイル』などを消したいのですが」 http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/custom.html#36

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/custom.html#36
asagaosaita
質問者

お礼

解決しました>^_^< ありがとうございました。