• ベストアンサー

docomo携帯の事で・・・・・・・

docomoのEメールは1通送信すると何円かかるのでしょうか?(添付 を付けないで) もう1つ、1日何通送信するか決めてメールを送信できるのですか?

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pyon2100
回答No.1

>docomoのEメールは1通送信すると何円かかるのでしょうか? 文字数により異なります。 参考に・・・ http://www.nttdocomo.co.jp/charge/introduction/structure/imode/list/index.html >もう1つ、1日何通送信するか決めてメールを送信できるのですか? 出来ません。