• 締切済み

ログの取れるFTPクライアントソフト

FTPのクライアントソフトを探しています。 どんなファイルを送ったかを ログをとっておきたいのですが、 そのようなことができるFTPの クライアントソフトありますでしょうか?

みんなの回答

noname#111181
noname#111181
回答No.1

Windowsをご利用でしたら、「WS_FTP Professional 2007」(http://www.ipswitch.jp/products/ws_ftp/index.asp)をお試し下さい。