• ベストアンサー

東京に住んでいる方

step-jumpの回答

回答No.6

東京に住んでていい、なんて思ったことないですねww正直なんとも思いませんけど、交通面ではいいかな、なんて思います。 話題スポットはあまり行かないですね。というか、「いつでも行けるからいいか」とか思ったりして、結局行かなかったりw 丸ビルも、つい最近行きました。 自由が丘、代官山は行ったことがないですね。下町育ちの私は、そっち方面に行くことはほとんどありません。東京、とひとくちに言ってもいろんな地域があるから・・・ こんどできる東京スカイツリーはマンションから見えます。できてもきっと、「見えるからいいや」と言って行かない気がします。