• 締切済み

出血が止まりません…泣

出血が止まりません…泣 3月3日から生理開始し、5日間くらいで終了。 (12月と1月は月末に生理来てました) その後、3月29日辺りから最初は薄いピンク~赤茶色~今では出血量が多いとされる生理2日目くらいの量の出血が現在まで5日間程続いてます。詳しくは、タンポンを入れても3~4時間すれば真っ赤になり取り替えなくてはならなく、赤黒い血の塊みたいなのも出ます。 あと、車に乗ってると振動がお腹に響いて痛む、下腹部がチクチクする気がする。さらに胸も凄い張っていて乳首周辺が痒い。 妊娠の可能性があるので一昨日、昨日とクリアブルーという妊娠検査薬で試したところ、陰性でした。もしこの症状が流産だとすれば、今の時期に陽性反応が出るはずですよね? それとも流産していたとしても陽性反応が出ないことってあるのでしょうか??? 明日、会社を休んで病院に行きますがそれまで不安で仕方ありません。 インターネットで色々調べていたら、流産だけに限らず色々な病気の可能性もあるとわかり怖くなりました。 母親が子宮筋腫を経験してるため… どなたか詳しい方がいましたら教えて下さい。 ちなみに妊娠は望んでません。 どうか宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#128114
noname#128114
回答No.1

私の母も子宮筋腫ですがやはり血の塊がでたり、ドバッと大量に出血するようです。 なので貧血気味になると… 明日、病院で早く結果を知れて安心できるといいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠陽性、しかし出血止まらず・・・

    前回9月8日に生理があってから、9月30日に出血があり、いつも早めに生理が来るので生理だと思いこんでいましたが、量も少なく、2週間以上続くので病院に行くと、妊娠陽性反応がでました。まだ超音波では袋は見えないねぇといわれ、出血は流産の兆候だから安静一番で、流産を抑える薬もだしておくとのこと。安静といわれていたにもかかわらず、仕事に行っていたためか、出血はおさまらず、前より少し多めに。一週間後、また病院に行ったんですが、自然流産しているかも、といわれ、お腹の痛みや、大きな塊の出血はないのですが、小さな塊はちょこちょこあります。流産というと大量な出血や痛みがあるといいますが、可能性はあるのでしょうか?やっぱり安静といわれながら仕事がいけなかったのかなぁと・・・ 自然流産していたとしても、次の妊娠のためにきれいに洗浄しないといけないから!といわれたんですが、どんなことをするのでしょうか? 今は検査の結果待ちなんですが、どうなるのか心配で。 同じような経験の方、教えてください。

  • 出血

    妊娠初期の出血。 生理予定日翌日に薄く陽性反応あり、6日後朝から出血し2日間生理のような出血あり、 検査薬で薄く陽性反応ありました。出血し3日目は茶色っぽいのが少し、4日目茶色のが少し多めに出たが後はほんの少し。この出血は何の出血なんでしょうか? 化学流産か初期流産かわかりません。腹痛はなくいたって元気です。 妊娠兆候もある気がします・・・

  • もしかして着床出血?

    妊娠を希望する者です 2年前1度切迫流産になりソウハ手術をしました 半年後科学的流産となりました どちらの妊娠も着床したあたりの日くらいから軽いつわりみたいな感じがあり 食べ物の好みがまったく変わってしまったので「もしかしたら?」と思い2週間後に妊娠検査薬を使うと陽性反応がでました 今回も同じような軽いつわりみたいな感じになり食べ物の好みがまったくかわったので 「もしかしたら??」とおもったのですが 生理とはおもえない少量の出血をしています 前回の生理は12月27日からで性行為を1月10日にしました 1月17日に茶色い下り物が出たので 生理にしては1週間早いなぁ・・と思っていました そのころからかるいつわりみたいになって油ものを受け付けなくなりました 食べる量もものすごく減って・・・柑橘系の飲料水ですごしているような状態です もしかしたらこれは着床出血かもしれない^^と思って喜んでいたのですが 今日塊みたいなものが出ました・・・ 出血の量は1日に1ナプキンですむくらいで 色は褐色系ですが時々鮮血みたいな色のも出ますがごく少量です 生理のときに出るような塊も5mm~8mmくらいのも出ています 風邪ではないとおもうのですがかなり咳が出ていて 咳が出るたびに腹筋が緊張してそのときに塊が出るような感覚があります もしかしたら妊娠かも・・と思うあまりに風邪薬(咳止め等)飲んでいません もし着床していてもまだ妊娠検査薬には反応しないだろうと思って使っていません 出血してから今日で3日になります すこし下腹部に鈍い痛みがありますが生理痛のような酷い痛みではないです あと腰に少し鈍痛がありますが耐えられないような痛みではありません 妊娠を強く希望するあまりに体の調子がおかしくなったのでしょうか? もし妊娠しているならまた流産になるのでしょうか? 凄く不安で・・・ もしよろしければアドバイスよろしくおねがいします

  • ダラダラ続く出血

    こんにちわ。 10月25日が最終月経で11月の生理が来なかった為、妊娠検査薬を使用した所陽性反応がありました。そのため12月の始めに受診。病院でも妊娠反応はありでしたが胎嚢は確認されませんでした。 病院受診した夜に茶色のおりものがでその後テッシュで拭くとピンク~赤黒い出血がありました。「生理が来たか」と思いました。その後も出血はあるものの中々量が増えて行かない為二日後に再度受診した所医師からは「なんとも言えない」と言われ止血剤をいただき一週間内服しました。内服中も出血の量は相変わらず多くはないですがタラタラ続きました。 再度受診した所「流産してると思いますので子宮収縮剤を飲んでください」といわれました。 最終生理から計算してだいたい6Wなのに胎嚢が確認できなかったので流産で間違いないと認識してはいるのですが、よく初期の流産だといつもよりひどい感じの生理が来たなどききます。私の場合は腹痛は一切なく、出血もダラダラ続いてますが今後そのような経過になるのでしょうか? 体温は37.00台と高温期のままで妊娠反応も陽性のままです。 子宮外妊娠は多分ないと言われましたが一度も胎嚢確認されてないので心配です。 ちなみに子宮内膜は 12/02 18 12/05 16.5 12/12 18.5 でした。 出血もしてるのでもう少し薄くなってるかと思ったのですが…。 ダラダラ続く(11日間)出血が心配なのと、子宮外妊娠にもおびえてます。同じような経験された方いらっしゃっいませんか?

  • 着床出血?化学的流産?

    他にも同じような質問がありますが、どうしても不安なので質問させてください。 妊娠の可能性があったので3月22日に検査薬を使ったところ、何時間も経過してからうすく陽性の反応が出ました。 時間は経過していても反応が出れば妊娠だと思っていたのですが、24日から生理が始まりました。 通常よりも生理痛がひどく、唸るほどの痛みがありました。 あといつもよりも血がそのまま流れ出るような感じがしたような…? いつも生理の時にあるレバーのような塊も出ました。 2日目まで出血が多く、3日目以降は量が減って5日目でほとんど出てない状態でした。(これもほぼいつも通りだと思います) 陽性が出てからの生理だったので不安で自分で調べてみた所可能性がありそうなのは 1.時間が経ってからの陽性反応なので妊娠ではなかった 2.出血が多めの着床出血だった 3.化学的流産だった ぐらいかなと思うのですが、皆さんの知識をお借りしたいです! 場合によっては仕事を調整して病院へ行かなくてはと思ってます。 ちなみに前回の生理は2月25日からで、心当たりのある行為があったのは3月9日です。

  • 子宮筋腫で生理が重い、出血量の質問です

    44歳です。 子宮筋腫で生理の重い方に質問です。 出血量はどの程度でしょうか? 私は、最初に子宮筋腫が目立ってきたのは、37歳頃。当時1センチ弱。 最初は年に1回の定期健診、40歳頃から年3回になりました。 徐々に生理が重くなり、出血も増えてきました。 筋腫の大きさは現在5センチ程度です。 筋腫の大きさはともかく、とにかく生理が重いんです。 今は仕事を休める環境なので、毎月2~3日間休ませてもらってます。 出血量は、 タンポン&ナプキン使用ですが、 今年1月頃~ タンポン約30本 今年4月頃~ タンポン約40本 今年6月頃~ タンポン約50本 今年9月~  タンポン約60本 と増えてきました。 タンポンは良くない、と聞きますが、使用しないと間に合わないんです。 1回の生理が約10日間くらいで、多い日が3日間くらい。 すごく多い時は30分に1回ペースで取り替えてます。 定期健診では、貧血検査もしていますが、 今年5月頃から貧血数値になりました。 鉄剤を飲んで、痛み止めを飲んで耐えています。 あまりにひどいのであれば、摘出手術も考えようか・・ というところです。 ですが、出来れば手術は避けたい。 もっとひどく、重い人もいるのではないか、私の出血量は まだまだ序の口なのか、比較しようがないのでここに質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • 生理が来たのに妊娠?

    生理が4月25日から30日まで有りました。いつもと同じ日数で量も同じくらいでした。しかし、昨日茶色っぽい血の塊があり、今朝トイレに行くと出血していました。昼頃までずっと出血していましたが今は止まっている状態です。明らかに生理とは違う出血です。ありえないとは思ったのですが、妊娠検査薬を使ってみると、うっすらと陽性反応が出ました。私は、妊娠を希望していて排卵しにくい体質の為、クロミッドを生理開始五日目から五日間飲んでいます。今周期も、4月29日から五日間のみました。普通に考えて生理が終わったのに妊娠しているなんて考えられないですよね?これはクロミッドを飲んでいることによる陽性反応なのでしょうか?それとも流産でしょうか?病院に行こうにもGWで7日まで病院に行けないので、不安でたまりません。どなたかご回答願います。

  • 流産後の生理の出血量がすごく多いです。何か問題があるのでしょうか?

    こんにちは。度々お世話になります。いつもご回答いただきありがとうございます。 さて、私は8月6日に稽留流産のために掻爬手術をしました。カナダに在住のため、婦人体温計がなく、測り始めたのは取り寄せできた8月26日からです。 手術をした8月6日から8月25日までの20日間の基礎体温がありません。流産後の経過は順調に見えますか? 私の流産前の生理周期は27-28日でPMSは軽い方でした。たまに生理痛で薬を飲むこともありましたが、ごくごくたまにでした。生理の出血量も普通からやや少ないくらいではないかと思います。 一昨日9月6日に生理が始まりました。今日まで3日間、今までの2日目よりも量が多いのです。今までは2日目でもタンポンを2本使えば1日充分でした。今は1日に7-8回替えます。 トイレを済ませた後テイッシュで拭くと、今までだったら赤い血が付く程度だったのが、今は血の固まり(やや赤黒い)は付きます。タンポンも1時間おきでも血で膨らんでいます。 そもそもタンポンを使っていいのかどうかも疑問だったのですが。というのが掻爬手術の後、タンポンは使わないようにとの注意書きを見ました。それは手術直後のことでしょうか? この生理は手術から既に32日経っているからいいかな?と自己判断で使っています。さもなければ半端じゃない出血量なので。 基礎体温は下記の通りです。術後(流産)の経過は順調でしょうか?基礎体温が高いまま生理が始まり、少しずつ下がっています。 基礎体温と私の生理の出血量(文章説明だけでは難しいですが)が正常なものか、ご経験のある方、お話きかせていただけると幸いです。どうかよろしくお願いいたします。 8/26 36.69 8/27 36.97 8/28 36.90 8/29 36.84 8/30 36.94 8/31 36.99 9/01 36.87 9/02 36.96 9/03 37.04 9/04 36.80 9/05 36.80 9/06 36.75 生理開始 9/07 36.64 9/08 36.61

  • 化学流産の出血期間

    6月に化学流産しました。 生理予定日にくっきり陽性反応が出た後、生理予定日の6日後(5週)に出血して何度か病院に行った結果、胎嚢も確認できず初期流産となりました。 出血後も陽性反応は出ています。 (先生いわくは出血しても1週間ほど陽性反応は出るといわれています)出血1日~5日後までは少量の鮮血や茶色い血でした(腹痛はなし)。 その後6日後から生理3日目くらいの量になり(鮮血)、いつもの生理痛の3倍くらいの痛さが襲って来た翌日、大きめの血の塊2~3回、更にその翌日 白い塊も2回ほど出ました。 出血5日目に病院に行った時は、腹水も確認され正常妊娠の可能性なし、外妊の可能性20%か流産の可能性80%と言われてその後 内容物がでて初期流産の診断になりました。 内容物らしき物が出た後の、超音波で「1週間前より子宮は大分綺麗になっています」との事で手術もなし。不妊治療中ですので、次の生理が来たら、またAIHを予定してます。 塊が出て出血もそろそろ完全に止まるかな、と思っているのですが中々完全に止まらずごく少量の出血がまだ続いています。(今日で最初の出血から13日目です、腹痛は現在 一切なし) 体温はここ5日程前までは37度でしたが、内容物らしき物が出た後の今は36.60度です。 1・出血が止まらなければ、次の生理もその分 遅れて来るのでは?と心配しています。(少しでも早く妊娠希望) 2・化学流産された方は出血が何日 続きましたか? わかりにくい文章ですいません。よろしくお願いします。

  • 着床出血?生理?

    初めまして。 生理不順で周期が40日から50日です。 基礎体温はつけてません。 前回生理から周期50日目の3月26日赤黒い血が少しだけ出ました。 ペーパーで拭くとちょっとつく程度。 それが3日間続いて検査薬したら薄めの陽性反応。 そしたら3月30日あたりから普通の生理みたいに血が増えました。 1日に検査薬したら少し濃くなって陽性反応。 だけど生理みたいに出血してます。 いつもの生理なら3日目にはほとんど血がなくなるのに血の量も多くて自分が妊娠してるのかさえわかりません。 ただ常に眠いだけです。 これは妊娠なんですかね… それとも化学流産とゆうものなんでしょうか… 病院行こうかとも思ってますけどタイミングがつかめなくて…。 生理の時は診てもらえないらしいですし…

専門家に質問してみよう