• 締切済み

出血が止まりません…泣

出血が止まりません…泣 3月3日から生理開始し、5日間くらいで終了。 (12月と1月は月末に生理来てました) その後、3月29日辺りから最初は薄いピンク~赤茶色~今では出血量が多いとされる生理2日目くらいの量の出血が現在まで5日間程続いてます。詳しくは、タンポンを入れても3~4時間すれば真っ赤になり取り替えなくてはならなく、赤黒い血の塊みたいなのも出ます。 あと、車に乗ってると振動がお腹に響いて痛む、下腹部がチクチクする気がする。さらに胸も凄い張っていて乳首周辺が痒い。 妊娠の可能性があるので一昨日、昨日とクリアブルーという妊娠検査薬で試したところ、陰性でした。もしこの症状が流産だとすれば、今の時期に陽性反応が出るはずですよね? それとも流産していたとしても陽性反応が出ないことってあるのでしょうか??? 明日、会社を休んで病院に行きますがそれまで不安で仕方ありません。 インターネットで色々調べていたら、流産だけに限らず色々な病気の可能性もあるとわかり怖くなりました。 母親が子宮筋腫を経験してるため… どなたか詳しい方がいましたら教えて下さい。 ちなみに妊娠は望んでません。 どうか宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#128114
noname#128114
回答No.1

私の母も子宮筋腫ですがやはり血の塊がでたり、ドバッと大量に出血するようです。 なので貧血気味になると… 明日、病院で早く結果を知れて安心できるといいですね。