• ベストアンサー

モバイルノートPCとe-mobileの端末(D02HW)、iPod t

モバイルノートPCとe-mobileの端末(D02HW)、iPod touchを持っています。 地方なので公衆無線LANはほとんど期待できません。 e-mobile端末とノートPCを無線LANの親機にして 外出先でもiPod touchでネットしたいのですが 何か良い方法はありますか?

• y1892a
  • お礼率91% (210/230)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • To-rii
回答No.1

> e-mobile端末とノートPCを無線LANの親機にして > 外出先でもiPod touchでネットしたいのですが ノートPCも子機として使える次のような製品(例)があります。 他にも同様の製品があると思いますので参考にしてください。 USB型データカード対応 モバイルルーター http://www.iodata.jp/product/network/wnlan/dcr-g54u/feature.htm

y1892a
質問者

お礼

なるほど。 ノートPCをOFFにしていてもiPodtouchだけネットにつなげられるのですね。 参考になりました。