• ベストアンサー

Woopie Vide Desk Topの使い方。

Woopie Vide Desk Topの使い方。 Woopie Vide Desk Topを以前から使っています。 突然、ファイルの変換が出来なくなりました。 アプリの再インストール、システムの復元をやりま したが直りません。 何方か良い知恵ありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#111804
noname#111804
回答No.1

Woopie Videoは時々変換できないソースがあります。 すべてのソースが変換できないのなら故障ですね。 ふつうは、システムの復元で直る場合が多いですが。

nob002
質問者

お礼

ご回答有り難う御座いました。 やっぱり、HPの故障ではと。