• ベストアンサー

veohの動画を保存してwindows media playerで見たいのですが…

他の質問を参考にして、 ・woopie video desk top ・craving explorer をインストールした後にwoopie video desk topで保存 (どれを選択したらいいかわからなかったので、とりあえず ・AVI形式、高画質 ・保存先はデスクトップ) しようとしたのですが、失敗になってしまいます。 ituneもあるのでwindows media playerでなくてもいいのですが… 最終的に、保存した動画をDVDに焼きたいと思っています。 どうしたら保存できるか教えてください、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asato87
回答No.3

すみません。間違えて古い内容で回答してしまいました。 こちらをご覧ください。 http://www.veoh-userguide.com/?cat=18 http://www.veoh-userguide.com/?p=31

その他の回答 (2)

• asato87
回答No.2

保存はVeohTVかVid-DLを使って行います。こちらをご覧ください。 http://www.veoh-userguide.com/down/ あとReal Playerを使う方法もあり、こちらはVistaの場合かなり手軽に動画保存できると思います。 DVDに保存するというのはデータとして保存すればよいのか、通常のDVD-VIDEOとして作成するのでしょうか。 それによっても異なりますが、上記の動画取得の方法と照らし合わせて考える必要があります。 DVD-VIDEOの場合は、保存された動画のファイル形式のままでは駄目なので、形式を変換してDVD作成ソフトで作る必要があります。 とりあえず動画を保存して、ファイル形式を確認し、DVD用途によって改めてご質問されるのがよいと思います。

• eternal03
回答No.1

Veoh自体が、ダウンロード用のソフトを用意しているはずです。 動画のページの「Download」というところを探してみてください。