• 締切済み

EXILEの「二つの唇」という曲のPVで、メンバーのほとんどの人がつけ

EXILEの「二つの唇」という曲のPVで、メンバーのほとんどの人がつけている黒い手袋ありますよね。 あれってどこで売っているのですか。がっちりしたものではなく、ぴっちりしたものです。

みんなの回答

  • conntian4
  • ベストアンサー率40% (318/787)
回答No.1

画像を見ると皮革の手袋でしかもカーフスキンのようですね。 http://item.rakuten.co.jp/la-foresta/gua021basic-cashmire/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • EXILE ふたつの唇 PVについて

     EXILEのふたつの唇のPVをみていたのですが、  あの外国人の女性と男性の話が途中からよくわかりません。  どういう風になったのかおしえてください。

  • EXILEのPVで質問です

    EXILEの曲で、お寺のようなところで撮影した PVの曲を探してます。 あと凄く変わった衣装をきてたと思うのですが・・・。 サビ部分は記憶があっていれば炎の中? かなにかで歌ってたと思います。 わかる方いたらお願いします。

  • EXILEのメンバーは

    EXILEのメンバーは 仲が良いのでしょうか?

  • EXILE・・

    文化祭でEXILEの曲でダンスをしようと思っています。けどどんな曲がいいかわかりません・・・。あとEXILEのeverythingは他のクラスがやっちゃうので無理です。できればダンスも覚えられるようなPVもある曲がいいです。よろしくお願いします。

  • EXILEのメンバーの中でハーフの人は誰ですか?

    さっき外に出た時に通りがかりの路地で撮影をやっていたのですが、EXILEのメンバーということは周りの人のささやき声でなんとなくわかったのですが、誰かという個人名まで分かりませんでした。 ハーフの人っぽくって、色が黒い感じでした。 スケボーにのっていました。 EXILEのメンバーは歌を歌っている人ぐらいしか知らないので、詳しい方教えてください。

  • 新メンバーが加入した今のEXILEって…

    EXILEにまた、新メンバーとして5人の加入が決定したとのニュースを見ました。 え、また増えたんだ?!という衝撃と、一体、今エグザイルのメンバーは何人なのかという疑問が沸いてきました。 そもそもエグザイルというグループは今後もどんどん新しいメンバーの加入を繰り返していくのでしょうか?(モーニング娘。のように) 弟分や妹分も居るようでエグザイルに関わりのあるグループもたくさんあって何がなんだかわかりません。 (1)なぜ、今回メンバーが新たに増えたのか(経緯) (2)いまのエグザイルの形態 (3)エグザイルの弟分、妹分など関係があるその他グループについて などなど 上記以外でも結構ですので、どなたかエグザイルについて、詳しい方がいらしたらわかりやすく教えていただければと思います。 よろしくお願いします

  • EXILEの曲で好きな曲を2つあげてください

    僕は、最近EXILEにはまったので、EXILEの曲を聴きたいのですが、みなさんが思う、EXILEの好きな曲を2曲教えてください。 たくさんのご解答が欲しいです。

  • EXILEのメンバーの名前

    こんにちは。 EXILEのメンバーの名前を出来たら、名字+名前で教えていただけないでしょうか

  • EXILEの道のPVの最後の方に出てくる、

    EXILEの道のPVの最後の方に出てくる、 あの事故にあってしまった(?)女の人って、何を表しているのでしょうか?

  • ある曲のPVを探しています。

    昔、YouTubeで聴いた曲なのですが、曲名がわかりません。 ワンダイレクションみたいな、白人系の男性グループが歌っていて、ノリのよい、明るい英語の曲でした。 PVに、二階 建てのバス?みたいなのが出てきて、その上でメンバーが歌い、学校のような場所で、メンバーとたくさんの人が歌っているシーンがあったことくらいしか、覚えておらず、曲名も歌詞もメロディも思い出せません。 (メンバーが、ブレザーのような制服?を着ていた気もしますが、私の記憶違いかもしれません。) そのグループの出身国では、アイドルのような立ち位置にいるようでした。 PV的にはワンダイレクションのone thingとlive while we're youngを混ぜた感じの雰囲気でした。YouTubeで、「この曲のタイトルを教えて下さい」という感じの動画を見て辿りついた曲で、1Dが出てくる以前に見たと記憶しています。 メンバーがギターなどの楽器をもって演奏していたとも記憶しています。 この程度の情報で申し訳ないのですが、心当たりのある方いらっしゃいませんか? 最近ふと思い出して、気になってモヤモヤしています。