• 締切済み

EXILEの「二つの唇」という曲のPVで、メンバーのほとんどの人がつけ

EXILEの「二つの唇」という曲のPVで、メンバーのほとんどの人がつけている黒い手袋ありますよね。 あれってどこで売っているのですか。がっちりしたものではなく、ぴっちりしたものです。

みんなの回答

• conntian4
回答No.1

画像を見ると皮革の手袋でしかもカーフスキンのようですね。 http://item.rakuten.co.jp/la-foresta/gua021basic-cashmire/