• 締切済み

EXILE ふたつの唇 PVについて

 EXILEのふたつの唇のPVをみていたのですが、  あの外国人の女性と男性の話が途中からよくわかりません。  どういう風になったのかおしえてください。

みんなの回答

  • setsunajt
  • ベストアンサー率38% (115/295)
回答No.1

http://d.hatena.ne.jp/tsumiyama/20091118/p1 こちらでどうでしょう?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • EXILEの「二つの唇」という曲のPVで、メンバーのほとんどの人がつけ

    EXILEの「二つの唇」という曲のPVで、メンバーのほとんどの人がつけている黒い手袋ありますよね。 あれってどこで売っているのですか。がっちりしたものではなく、ぴっちりしたものです。

  • EXILEのPVで質問です

    EXILEの曲で、お寺のようなところで撮影した PVの曲を探してます。 あと凄く変わった衣装をきてたと思うのですが・・・。 サビ部分は記憶があっていれば炎の中? かなにかで歌ってたと思います。 わかる方いたらお願いします。

  • EXILEの道のPVの最後の方に出てくる、

    EXILEの道のPVの最後の方に出てくる、 あの事故にあってしまった(?)女の人って、何を表しているのでしょうか?

  • EXILE・・

    文化祭でEXILEの曲でダンスをしようと思っています。けどどんな曲がいいかわかりません・・・。あとEXILEのeverythingは他のクラスがやっちゃうので無理です。できればダンスも覚えられるようなPVもある曲がいいです。よろしくお願いします。

  • EXILE PV 道の出演女性

    EXILEの道のPVに出てくる 写真を撮りながら歩いてる 女の子の 名前 誰かわかる人いませんか? (-公-、)シクシク わかる方 教えてください いろいろ検索しましたが わかりませんでした・・・・

  • EXILEのPVで子供達がお城のような所で踊っているものの曲名を教えてください。

    EXILEのPVで子供達がお城のような所で踊っているものの曲名を教えてください。

  • EXILE『We will~』PVに登場する女性は誰?

    DVDで初めてEXILEのPVを見ましたが、『We will~』に登場する、動きもなくひたすら看板のそばで立っている(待っている)女の人はモデルさんとかでしょうか?立ってるだけとはいえ絶妙な表情の演技が気になってしかたありません。 この女性について何かご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • EXILE NAOTOさん PV出演について

    EXILEのNAOTOさんが、かつて浜崎あゆみさんのPVに出演なさっていましたが、このうち、下記3本については、荒い画像しか観たことがなく、 NAOTOさんがどこに映っているかわかりません。 立ち位置や服の色等でもかまいませんので、NAOTOさんがどの方なのかを教えてください。 「start'in」 「my name's women」 「Beautiful Fighters」 です。 よろしくお願いいたします。

  • 唇。男性の方お願いします。

    男性の話を聞いている時に唇をよく見られます。私の口変かな?見られても恥ずかしくないように綺麗な唇になりたいと思うようになりました。そこで質問なのですが、男性から見て魅力的な唇を具体的に教えて下さい。 また、男性が女性の唇を見る心理とは?

  • だれのPV?

    結構前にDVDかなんかで見た 音楽のPVが何の曲のPVだったか思い出せません ストーリーのあるPVで、たしか女の子がおばあさんに 神話のようなものを話してもらっていて、 幸せになれる花が存在するが それをみんなが奪いあって誰も幸せになれず、 今は花もどこにあるかわからないという話 で、女の子が大人になってなぜか花を持っていて お婆さんも死に、大勢の人が倒れて、女の子も倒れて 終わりました。  多分エグザイルかケミストリーのDVDだと思うのですが (それもCDと二枚組みのDVD)何の曲だったかがどうしても思い出せません  もういちど見たいのでどうか教えてください よろしくお願いします