• ベストアンサー

EXILEのPVで子供達がお城のような所で踊っているものの曲名を教えてください。

EXILEのPVで子供達がお城のような所で踊っているものの曲名を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

チビザイルが参加したのは、「Choo Choo TRAIN」および「銀河鉄道999/EXILE feat.VERBAL(m-flo)」でしょう。 2曲連作のPVになっているようです。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080311-00000009-oric-ent