• ベストアンサー

FMの「JP TOP20」で流れていた曲がわかりません(2010/03/07)

「JP TOP20」という番組でランキングに入ってた曲のアーティストや曲名が分かりません。 放送日は2010/03/07です。 ランキングの並びで近かったのは、EMI MARIAやブリグリやはんにゃのユニット?だったと思います。 ご存じの方、いらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

たぶん、これと同じランキング。 http://countdown.tfm.co.jp/cdj/index.html 過去の週のランキングも表示できます。 2010/03/06 →1 Best Friend / 西野カナ ★2 Troublemaker / 嵐 ↑3 サクラサク / 北乃きい ★4 帰る場所 / 青山テルマ ★5 don't cry anymore / miwa ↑6 瞳のスクリーン / Hey!Say!JUMP ↓7 桜の栞 / AKB48 ↓8 FOREVER LOVE / 清水翔太×加藤ミリヤ ↓9 桜雨 / JUJU ★10 sleep / シド ↓11 Love yourself ~君が嫌いな君が好き~ / KAT-TUN ↑12 Onaraはずかしくないよ / はんにゃ・フルーツポンチ ↓13 LIKE YESTERDAY / the brilliant green ↑14 ハマナスの花 / Galileo Galilei ↑15 Show Me Your Love / EMI MARIA ★16 本当に僕でいいんですか / 新選組リアン ★17 永遠より ながく / 倉木麻衣 ↓18 ヤンバルクイナが飛んだ / サーターアンダギー ★19 Memory / Lil'B ★20 裏切りの夕焼け / THEATRE BROOK

kano_u
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 とても助かりました。 ありがとうございました!!!

関連するQ&A

  • MTV US Top20の曲について

    11/28ABCテレビで放送のMTV US Top20で、12位になっていた曲名とアーティスト名を教えてください。 Hip Hop系の曲です。

  • FM東京「夢のひととき」のテーマ曲について

    1986,87年頃にFM東京で放送していた「夢のひととき」(23:15~23:30)というラジオドラマ番組のテーマ曲(サックス?メインのジャズぽいインストのスローバラードの曲なのですが。)の曲名とアーティスト名を是非とも知りたいのですが、どなたかご存知ないでしょうか?

  • スカパーのViewsicで。

    こんにちは。 この前(多分3月の始めだと思いますが)、スカパーのViewsicの『TOP OF THE POPS』という番組で、ラッパーが20~30人集まったユニット(?)が歌っていました。 一瞬でその曲を好きになったのですが、 曲名もユニット名も全くわかりません(^^;) なので、もしご存知の方がいれば、曲名&ユニット名を教えてください! ちなみにその回の放送では、 他に『BUSTED』というグループが歌っていました。

  • 先程(2/10)の「大胆MAP」冬の曲ランキング

    先程(2/10)の午後8時からテレビ朝日で放送していた「大胆MAP」冬の曲ランキングの、1位と2位の曲名とアーティスト名を教えてください。見逃してしまったので。。。よろしくお願いします。

  • MTVのTOP20の曲

    先週放送されたMTVのUS,TOP20で第3位のネリーやDiddや アッシャーがPVに出演してた曲は日本では発売されてるんでしょうか?一応HMVでさがしたんですけど、似たような曲名はあるんですけど、わかりません。

  • 機内で聴いた曲をどうしても知りたいです!(top20)

    こんにちは。 9月にユナイテッド航空、成田発シアトル行きの機内で「top20on20」という機内ラジオを聴きました。 その中で、気に入った洋楽がありましたが、アーティスト名・曲名が分からず、今、とても気になっています…! この曲のほかには、 Nickeoback 「Rock Star」 Fall Out Boy 「Thnks Fr Th Mmrs」 Avril Lavine 「Girlfriend」 Rihanna 「Umbrella」 Justin Timberlake 「What Goes Around 」←ジャスティンでしたが、多分この曲だったと思います; これらの曲が放送されていました。 私が知りたい曲は、女性が歌っていてRap系、バラードではないように思います。 ビルボードtop100などで探しましたが、見つかりませんでした。 曖昧な情報で申し訳ありませんが、どなたか回答していただければ嬉しいです。 また、9月上旬あたりのチャートを見れるサイトなども、教えてください! よろしくお願いします!!

  • よく聞く曲なのに…!

    何年か前に放送していた「週刊ストーリーランド」というTV番組内で、CMに行く直前に流れていた曲 (「ご覧のスポンサーの提供でお送りします」とか言っていた時)のアーティストと曲名を知りたいのですが、 ご存知の方おられますでしょうか? 確か同じ曲が、何か乗用車のCMでも使われていたはずなのですが…。 長い間、探していたのですが、何の検索にも引っかからず困り果てています。 どうか情報提供をお願いします!

  • FM京都のルート894の番組内で流れていた曲を教えて。

    FM京都の「ルート894」の番組内で今日の17時55分ごろに流れいた曲で洋楽の曲だと思うのですが、曲名とアーティスト名を教えてください。 気になります。

  • 鶴ちゃんのプッツン5でオープニングにかかっていた曲が知りたい

     こんにちは。以前NTVで放送されていた『鶴ちゃんのプッツン5』のオープニング曲を探しています。曲はオールディーズっぽいのですが、過去にミスタードーナツやFENでもかかっており、その時に曲名を覚えておけば十年以上探し続けることもなかったのにと後悔しています。  鶴ちゃんのプッツン5はもう15年くらい前の日テレの番組で、土曜日の夕方に放送していました。片岡鶴太郎が司会をしていたバラエティ番組です。  無論、日テレには問い合わせていたのですが、何度問い合わせても門前払いで教えてはもらえませんでした。  いまさら日テレに言ったところで教えてもらえるとは思えません。  どなたか曲名とアーチストをご存知の方がいらしたら、教えてくださいますようおねがいたします。

  • FMラジオで、邦楽の最新曲が聴ける番組について。

    FMラジオで、邦楽の最新曲が聴ける番組について。 FMで、方角の最新曲が聴ける番組ってありますか? できればランキング方式で放送している番組が希望です。 曜日・時間帯はいつでも構いません。 住んでいる地域は埼玉県北部です。 よろしくお願いします。