• 締切済み

女性の方お願いします

今彼女と家で遊んだりする時に体とかも触ったりしてるんですが、彼女はそういうの全然平気みたいなので下のほうとかも快く触らせてくれます。 ですが、下の方を触った時にたまに「なんかそこ気持ち悪いよ」といわれたりします。別に触り方が特別変だとは思わないんですが... あの部分で触られて気持ち悪い部分ってありますか?それとどこらへんを触られると気持ち良かったりするんでしょうか?触ってる間は彼女は無言だから(多分恥ずかしいのかと…)、あんまり気持ち良くはないのかと思いまして。せめて触らせてくれてる以上、気持ち悪いだけじゃかわいそうだし、何かしてあげたいので... 何でもいいのでご意見お聞かせくださいm(_ _)m

みんなの回答

回答No.5

他のみなさんが言っている「恥ずかしい」というのはあるとおもいます。私も、気持ちよくてもはっきり言うのは恥ずかしいので、例えばクリトリスを触られた時に「じんじんして頭がいたいからあんまりしないで…」と言ってしまいますが本当はもっと触って欲しいです。普段の感覚と違うから「気持ち悪い」と表現してしまうこともあるかもしれません。 あと、横っ腹は普通に触られるとくすぐったいのですが、すごくえっちな気分の時に触られるとぞくぞくして気持ちがいいです。ムードや触りかた等ゆっくりじっくり彼女をえっちな気分にさせるとより気持ちよく感じるかもしれません。(って心がけてたらごめんなさい) 好きな人に触られて気持ち悪い場所なんてないです。(特にその部分で)愛を感じるえっちはほんとにうれしいです☆ 私が思うことなのであんまり参考にはならないでしょうが、私もいちよ女なので気持ちを回答してみました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuki1112
  • ベストアンサー率10% (21/192)
回答No.4

恥ずかしくて、“気持ち悪い”と言っている のではないですか? 私は好きな人に触られたら、どこでも気持ち良いです! くすぐったがりなので、たまにジタバタしてますが。 手を握られただけでも、肩を抱かれただけでも 気持ちがいいです♪ きっと時間が経てば、素直になれると思います♪ お幸せに、いつまでも仲良くなさって下さい♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • harihari
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

私も経験がないころはそんな表現をして、彼を悩ませていました。彼は私が不感症なんじゃないかって思っていたみたいです。    でも時間をかけていったら、気持ちのいいっていうことがわかってきましたよ。  はずかしさと緊張で「気持ち悪い」とか「へんなかんじ」って言ってしますんですよ。    だから焦らないでくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

ずいぶんお若いカップルのご質問と察します。 アダルトな雑誌等で見たような「あそこが気持ちいい」とか「触り方」は忘れましょう。 性的な快感は、男女とも精神も成熟しないと十分感じることはできません。(女の子は「気持ち悪い」と感じますし、「気持ちいいわ~!」なんて恥ずかしくていいません。) まず、抱き合ってください。手をつないでください。  両手で彼女の体を抱きかかえる。彼女が「気持ちいい」と感じる瞬間ですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#4109
noname#4109
回答No.1

くすぐったいのかも、、、?くすぐったい時は気持ち悪い〈?〉です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の方お願いします!!

    こんにちは 女性の方で彼氏の事が好きだけどHはしたくないという方はいますか? 元彼とはHしたけど今彼とは好きだけどしたくないと思う方は今彼に対してどういった気持なのでしょうか? 今彼からしてみれば何で俺とはダメって思いますよね?いくら言葉で大好きだの愛してるだの言われても体許してもらえなければ俺は元彼より下かよって思われるとかおもいませんか? もちろん様々な理由があるとおもいますが、今自分がそういった状況なので女性の気持ちが知りたいです、正直辛く悲しいです。結婚の約束までしていますが、彼氏彼女の関係ではエッチはしないと彼女は言います。元彼とはしていたのになんで?って感じです。別にエッチだけじゃないですがデートして帰るだけはなんだかつまらないです。友達からはよくそれで結婚踏み切れたなって言われます。でも大好きなんですよね彼女の事が。 ご意見宜しくお願いします。

  • 女性の方にお聞きしたいです・・

    彼女とは付き合ってもう1年以上たちました。受験生な者でまだHはしてません。たまにラブラブな時!?ってあるじゃないですか・・笑。。その時に下に指入れられるのって抵抗ありますか??やっぱ人それぞれですかねぇ。気持ちいいって感じますか??1回したことあって、その時は大丈夫でしたけど、どう思ってるのかなーって。。 ・・・あとそんな時って何して欲しいんですか??聞くのが1番だと思いますけど、皆さんの意見を聞かせてください。。お願いします。。

  • 女性の気持ちを教えて下さい

    28の男です。 現在25の彼女がいます。 明るくて優しい子でお互いに 良い関係を築いていると思います。 しかし、彼女とまじめな話し合いをしていて 意見が食い違った時、 急に無言になります。 (例えば結婚の話だとか 結婚も考えてますからお金の話だとか) 食い違ったことに意見を言うでもなく 急に無言になり、 どうしたの? 自分が思ったのと違うなら話してよ? と言っても 別に。とか、なんでもない。 としか言わずなにも話してくれません。 その後も無言が続きため息をしたり 落ち込んだ。などといいます。 特に結婚の話など二人で相談したいのですが 全然話し合いになりません。 同じような癖をもつ方や 似た経験をした方はいらっしゃいますでしょうか? 彼女はどういう気持ちなのでしょう? どうしたら普通に相談できるのでしょうか? 経験談等お聞かせ下さい。

  • 別れた女性への連絡はかっこ悪い?(特に女性の方お願いします

    付き合ってはいないけど、友達以上恋人未満の女性がいました。 その人には、遠距離の彼がいました。 しばらく、友達以上の関係でしたが、遠距離の彼がいる人でしたので、付き合うというような話はしたこともありませんでしたが、あえてどちらもそういう話を出さないだけという雰囲気がありました。 その後、遠距離の彼に悪いと思う時があるとその女性がこぼしたことがありまして、その女性は遠距離の彼とは殆ど会っていない状態だったようですが、自分としても良くない関係かなと思いまして、関係を終わりにすることにしました。 付き合っていたわけではないのに変な感じですが、彼女が彼に悪いとこぼした時に、もう会わないようにしようと提案しました。 彼女は、自分と遠距離の彼との間で揺れていたようですが、ハッキリと遠距離の彼を切らない以上自分と付き合いたい気持ちは無いのだろうと前々から分かっていたので、ここと潔く!と関係を絶ちました。その方がかっこいいだろうとか思っていた節があります。 彼女とはそれっきりです。 でも、付き合っていたわけではないのに普通の友達としても関係を持たないようにするのは極端だったかなとも最近思う訳です。 もう会わないようにしようと言っておきながら、何事も無かったかのようの普通の友達として連絡をするのは(アドレス変更の連絡にかこつけて)、かっこ悪いでしょうか?そういうことされると引いたり、嫌悪感が生まれたりしますか?(別にもう下心的なものは無いです、望んでも普通の友達としての関係です)ちなみに、もう連絡をたって半年はたっていると思います。

  • 男性の方に質問

    彼の気持ちが分かりらず、困っています。 付き合って6ケ月になる彼氏がいます。 先日、彼の家へ泊りに行った時のことです。 8時過ぎに彼の同僚である元カノ(年上)からメールが来たようです。それから休み時間を入れながらも、4時間近くメールのやり取りをしていました。 これは彼の気持ちが元カノのもとに戻りつつあるということなのでしょうか。 それとも、男性は彼女が家にいても平気で元カノとメールのやり取りをできるのでしょうか。 いろいろな立場からのご意見を頂けたらありがたいです。

  • 私はおかしい?倦怠期?男性の方お願いします。

    はじめまして、よろしくお願いします。長く付き合っている彼のことでの相談です。 私の気持ちはおかしいのか、それとも倦怠期なのか、アドバイスお願いします。 この間、彼に誘われサッカー観戦に行きました。彼はエキサイトし、試合が終わったころには、応援しすぎて疲れていました。 帰りは午後8時になり、てっきり、夜遅いし家までとは行かなくても、最寄の駅までは送ってもらえるだろうと思っていました。 でも、彼は私の乗り換えの駅までしか来てくれませんでした。 彼が間違えてそこまでの切符を買ってしまったため、この駅だったのですが、もしも、彼が間違わずに切符を買った場合、彼が降りるべき駅でのさよならだったのかと思うと、複雑な気持ちです。 しかも、私は帰りに、変な外人から声をかけられ、怖い思いをしました。 昨日会った時に、そのことを言うと、無言でした。心配してないの?と聞くと、 「心配してるよ」とだけいって、別の話にすり替えました。 できれば私は家まで送ってもらいたかったです。送ってもらえなかったとしても、 怖かった話をした時に、もっと心配そうな顔で大丈夫だった?とか言って欲しかったのにと思いました。 悲しくてショックでその日は、ずっとユウウツで、彼の事がいやでした。 早く一人になりたいと思いました。 こんな私はおかしいですか?また、普通は夜遅くなった時、彼女を送りますか?疲れていたら、めんどいと思って送りませんか?よろしくお願いします。

  • 女性の方のご意見をお願いします。

    大学1年生の女性です。 変な相談なのですが、誰にも聞けないので、女性の方からの率直なご意見をお願いします。 実は、3月に同じクラスの男の子に裸を見られてしまったんです。 細かい事を書くとものすごく長くなってしまうし、私が特定される可能性があるので、詳しいことは省略させていただきます。 見られたのはある施設の浴場の脱衣所でした。私が服を全部脱いだところにその男の子が現れ、上から下まで文字通り全裸の姿を思い切り見られてしまったんです。ただし、そうなってしまったことについては、100%私の勘違いによるもので、その男の子には何も落ち度はありませんでした。 それどころか、その彼は何も悪くないのにしっかりと謝ってくれ、「誰にも言わないから気にしないで」と書いたメールまで送ってくれました。 もちろん見られた時はものすごく恥ずかしく、そしてその後もしばらくは思い出すたびに恥ずかしい気持ちがこみあげていたのですが、彼がそう言ってくれたこともあり、また、なにより卒業してお互い別々の大学に進んだので、顔を合わせることもなく、気まずい思いをすることもありませんでした。 その彼は、特別に仲が良かったわけではありませんが、クラスの普通のお友達の一人でした。ただ、その事件がきっかけとなって、これまで何度かメールのやり取りがあったのですが・・・。 ここからが私の相談です。前置きが長くてすみません。 裸を見られた直後こそ、ものすごく恥ずかしくて動揺してしまっていたのですが、時間がたつにつれて、なんというか・・・・こんなことを書くのはものすごく恥ずかしいのですが・・・・、最近、見られてしまった時のことを思い出すと、すごくエッチな気持ちになってくるんです。メールのやり取りの中で、私が事件のことをギャグっぽく書いた時に、彼も「○○のヌード、今でも思い出すとドキドキしちゃうよ~!」という感じで、冗談ぽく返してきたことがあり、それ以降は「○○君、本当に私の裸を思い出しているのかも・・・」などと変な想像をしてしまいます。そして、そんな想像をすると、恥ずかしさと同時に、自分でもよく理解できないようなエッチな気持ちがこみあげてくるんです。 こんなことを書くと変態のように思われるかもしれませんが、異性に裸を見られたことに性的な刺激を強く受けており、一人で想像して昂奮しているときなどは、もっと見られたい、また見られたい、などと考えてしまいます。(もちろん現実に他人に体を見せるほどおかしくはなっていません。念のため・・・。)今は一人暮らしを始めたこともあり、あの時のことを思い出して鏡の前で裸になって「○○君はどこまで見えたんだろう?どんな風に見えたんだろう?視線はどこに来ていたんだろう?」などと考えて、一人で興奮したりもしています。 正直、これまでも性欲を感じることは時々ありましたが、こんな風に「変な」性欲を感じたことはなく、自分が見せたがりの変態女になったようで、時々冷静な時に戸惑いを感じています。私にとって異性に裸を見られたのは、今回が初めてのことであり、しかもあんな事故のような形で見られてしまったために、自分が感じている以上の衝撃を実は受けていたのだろうか?などと無理やり自分のおかしな性欲を解釈しようとすることもあります。 女性の方で、私と同じような経験をされた方は、まずいないとは思いますが・・・でも、全裸とは言わなくても下着姿を見られたとかで、その後に私のような気持ちを感じた方っていますか?あるいはそんな経験がなくても、私と同じように「見られたい」というような、変な性欲を感じることがある方はいらっしゃるんでしょうか?一人で「見られる」ことを想像する方って、私以外にもいるんでしょうか?もしない場合であっても、私の性欲を説明できる方がいたら、お願いします。 ちなみに、誤解のないように書いておきますが、私は自分の体には自信なんかありません。

  • ●男性の方へ質問です● 気が変になりそうです・・・。

    20代後半・女子です。 質問するのにかなりの勇気がいったのですが、意見を下さい。 今までの男性経験は2人。 2人とも相手からの告白でお付き合いしました。 体の関係ももちろんありましたが、どうも夢中になれず・・・。 最中に超冷静な自分がいるんです。 Hまでの期間も「したい」って思うこともほとんどなく、いつも誘われて・・って感じでした。 もちろんイクって感覚もありませんでした。 あと・・1人Hもしたことがありませんでした。 ですが、1年前に好きな人が出来て、最近告白したんです。 振られてしまいましたが・・。 ただ、そのあとからなんです!!変になったのは。 会社が一緒なのですが、その人と朝会うだけで体がすごく熱くなってしまいます。 いわゆる濡れてる・・・って状態です。 下着を替えなくては・・・って言うほどです・・・。 会社では必死にかくしていますが、家に帰ってくると彼を思い出してしまって・・。 初めて1人でしました・・罪悪感で苦しいです・・・。 でも1人でしてるときはすごく気持ちよくて・・。 終わったあとにぼろぼろ涙がでてきました・・・。 彼はかっこいいっていうより誠実で高潔な感じの方です。 10歳くらい年上だし・・・。(未婚で、彼女はいないようです。) 最近では夢にまで彼が出てきてすることしています。 会社では普通に仕事していますが、『彼の体ってどんな感じなんだろう』とか 想像するだけで気がおかしくなってしまいそうです・・・。 なんだか気が変になりそうです・・・。 正直、本音は『するだけでもいいのでしてください』って思うようになりました。もちろんなにがあっても言いませんが。あくまで気持ちの中だけで・・・。 あと、SEXするときれいになるって言いますが、 最近1人でするようになってからというもの 立て続けに『きれいになったね』って言われます・・・ すごく複雑です・・・。 でも自分でも唇とかがつやつやしてるような気はします・・・。 別に直接体の関係を持ってもいないのに こんなに反応するのはおかしいでしょうか? 彼にばれることはないとは思うのですが、 かれが近くにいるだけで下がもじもじしてしまいます。 (この間会社の人から『熱い?熱でもあるの??』って言われてしまいました。) 男性って女性が変な気持ちになっているときって分かるんですか???? いつかばれたら淫乱じゃないのか・・とか思われそうで。 貞操観念のない奴と思われたら嫌で・・・・。 こんな私はおかしいですか? どうしたら、正気になれますか?? 本当に助けてください。

  • 女性の方に質問です。

    男性店員からお釣りやレシートを受け取る時、少しでも手に触れられると不快ですか? 私は女なのですが、別に気にしないというか、かえって必要以上に触らないように不自然な渡し方をしてくるほうが不快です。 そんなことで、いちいちクレームをつける女性がいるのですか? 別にベタベタ触らなきゃいいと思うのですが・・・。 私が変なのでしょうか?

  • 不完全な勃起での女性の方のご意見希望

    最近付き合いだした彼女とのSEXでの悩みです。 一回のSEX(前戯から入れて1時間ぐらい)の間で勃起状態になったり小さくなったりしてしまいます。別に気が散ったりしているわけではなく、お互い十分に高まってて気持ち的にはとても興奮状態なんですが。 特に彼女のフェラはとても上手で、少なくとも今まで付き合った女性の中では最も気持ちいいと思っています。当然その時はとても興奮するのですが、なぜか決まってフェラの最中は柔らかくなってしまいます。 彼女のその行為はすごくうれしくとても愛情を感じており、何とか僕の気持ちを伝えたくて言葉では「気持ちいいよ」ってことを言うのですが、肝心の身体が反応しません。一生懸命してくれる彼女に申し訳なく、私の言葉もうそっぽく取られてしまってるのではないかと心配です。 挿入するときなどは勃起状態になり、その点では満足してもらっているのですが... 女性の方のご意見をお聞きしたいです。