• 締切済み

女性の方お願いします

今彼女と家で遊んだりする時に体とかも触ったりしてるんですが、彼女はそういうの全然平気みたいなので下のほうとかも快く触らせてくれます。 ですが、下の方を触った時にたまに「なんかそこ気持ち悪いよ」といわれたりします。別に触り方が特別変だとは思わないんですが... あの部分で触られて気持ち悪い部分ってありますか?それとどこらへんを触られると気持ち良かったりするんでしょうか?触ってる間は彼女は無言だから(多分恥ずかしいのかと…)、あんまり気持ち良くはないのかと思いまして。せめて触らせてくれてる以上、気持ち悪いだけじゃかわいそうだし、何かしてあげたいので... 何でもいいのでご意見お聞かせくださいm(_ _)m

みんなの回答

回答No.5

他のみなさんが言っている「恥ずかしい」というのはあるとおもいます。私も、気持ちよくてもはっきり言うのは恥ずかしいので、例えばクリトリスを触られた時に「じんじんして頭がいたいからあんまりしないで…」と言ってしまいますが本当はもっと触って欲しいです。普段の感覚と違うから「気持ち悪い」と表現してしまうこともあるかもしれません。 あと、横っ腹は普通に触られるとくすぐったいのですが、すごくえっちな気分の時に触られるとぞくぞくして気持ちがいいです。ムードや触りかた等ゆっくりじっくり彼女をえっちな気分にさせるとより気持ちよく感じるかもしれません。(って心がけてたらごめんなさい) 好きな人に触られて気持ち悪い場所なんてないです。(特にその部分で)愛を感じるえっちはほんとにうれしいです☆ 私が思うことなのであんまり参考にはならないでしょうが、私もいちよ女なので気持ちを回答してみました。

• yuki1112
回答No.4

恥ずかしくて、“気持ち悪い”と言っている のではないですか? 私は好きな人に触られたら、どこでも気持ち良いです! くすぐったがりなので、たまにジタバタしてますが。 手を握られただけでも、肩を抱かれただけでも 気持ちがいいです♪ きっと時間が経てば、素直になれると思います♪ お幸せに、いつまでも仲良くなさって下さい♪

• harihari
回答No.3

私も経験がないころはそんな表現をして、彼を悩ませていました。彼は私が不感症なんじゃないかって思っていたみたいです。    でも時間をかけていったら、気持ちのいいっていうことがわかってきましたよ。  はずかしさと緊張で「気持ち悪い」とか「へんなかんじ」って言ってしますんですよ。    だから焦らないでくださいね。

回答No.2

ずいぶんお若いカップルのご質問と察します。 アダルトな雑誌等で見たような「あそこが気持ちいい」とか「触り方」は忘れましょう。 性的な快感は、男女とも精神も成熟しないと十分感じることはできません。(女の子は「気持ち悪い」と感じますし、「気持ちいいわ~!」なんて恥ずかしくていいません。) まず、抱き合ってください。手をつないでください。  両手で彼女の体を抱きかかえる。彼女が「気持ちいい」と感じる瞬間ですよ。

noname#4109
noname#4109
回答No.1

くすぐったいのかも、、、?くすぐったい時は気持ち悪い〈?〉です。