• ベストアンサー

フジファブリックを知っている方に質問です!

フジファブリックを知っている方に質問です! 志村さんが去年のクリスマスに亡くなってから、彼が書いた「東京、音楽、ロックンロール」という本が欲しいなと思うようになりました。 ただ、6月30日に発売されるアーティストブックも気になっているんです。好きだから、本当は両方買いたいのですが、今学生で収入も少なくてそんな状況ではありません。 もしひとつだけを選ぶとしたら、あなたはどちらを選びますか??できればその理由も知りたいです。 そんなこと自分できめろっ!・・て感じの事ですが、こればかりは決められなくて・・。 ご回答いただければ幸いです!!!よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 33obachan
回答No.1

発売された順に買います。学生さんならば、ボランティアで謝礼の出るところで手伝いをすると本ぐらいの収入にはなると思いますよ~

-citron-
質問者

お礼

こんにちは。 遅くなって申し訳ありませんでした。 回答参考になりました!ありがとうございます!!