• 締切済み

ALIENWAREを購入したのですが、バックライト(キーボードライト)

ALIENWAREを購入したのですが、バックライト(キーボードライト)の設定方法がわかりません。教えてください。

みんなの回答

• 410048
回答No.3

スタートメニュー すべてのプログラム スクロールしてAlienware 画面下のAlienFX キーボードの2をクリック 発色を選択 適用をクリック で変更可能かと。 他の箇所もこれで設定が可能です。

回答No.2

キーボードでFNキーとAlienFXキーを同時押しにしてください。 おそらくバックライトがすぐにでも点くはずだと思います。 もしくはAlienwareコマンドセンターを押してもいいと思います。設定画面が起動します。

• 5W2H
回答No.1