• 締切済み

「文字入力できません」

「文字入力できません」 ノートパソコン、TOSHIBA satelite J32 を使っています。 (Windows XP です) パスワード設定をしているのですが、 電源をつけてパスワード画面に文字を入力しようとキーボードを押すと プープーと電子音がします。 セーフモードにして、システム修復のボタンを押そうとしたのですが 「次へ」「キャンセル」(他のパソコンで記入しているので違うかもしれません) のボタンをクリックできません(反応ありません) 何か方法はありますか?

noname#205673
noname#205673

みんなの回答

• gurantu
回答No.3

キーボードの間にごみなどが挟まってないことを確認してから、再起動してみてください。

• violet430
回答No.2

デスクトップならキーボードを交換してみたら如何でしょうか? ノートの場合は、駄目元で外付けキーボードを繋げてみます。

• ta_kuchan
回答No.1

ん~ もしかして?! キーボードの隙間とかに物が詰まって押してある状態とかになってない? わかりやすく言えば、水物(ジュースやお酒、お水)等が なんかの拍子に キーボードの隙間に入って、ベタベタしちゃって ある文字のキーボードがくっついてしまったとか。 一度ちゃんとキーボードが押ささってない状態か確認してみてはどうでしょう。